四象・朱雀イベ終了

イメージ 1

四象イベお疲れ様でした

今回は朱雀という事で敵が火
なので、水パでのトライになりました。

水パは割と整ってたので戦力的には申し分ないんですが、ヒヒイロも復活しないし放置でいいや…
とか笑っていたところ、運営が攻刃2の4凸武器放り込んできたので泣きながら走る羽目に
無料配布のイベ武器の解放なんか後回しでいいから、ガチャ産武器の上限解放ペース上げろって言ってるだろ

文句言いつつ、該当の刀と解放素材の符1つづつ交換
したんですが、符は一つ交換してもまだ在庫復活するんですが?????

某所とか見てると、運営に使い道問い合わせた人がいるらしく、
“今の所”今回の刀以外への仕様用途はないとの回答だったとか見かけました。
SSR武器の上限解放に使うと言って実装したヒヒイロを、十天解放の最終素材に突っ込むとか平気でやってくる糞運営ですので、今後別の使い道が実装されるのは目に見えてますね。
ってな訳で、刀の解放用以外にもう一つ交換
2万ptは高いよ…('A`)

今回は刀、符×2、アクエン半汁種栄光全部回収して3万ptストックして終了しました
ほとんど自然回復分で回収できたので楽ですね。最後の追い込みに種少し使ったくらい

今回で一周したので、恐らく次回はヒヒイロの在庫復活するはず
まぁ手元に1つ残ってて、まだ十天1人目も解放してないので急いで欲しい訳ではないんですが、期間限定の素材なので取れる時に取っておかないとなぁくらいの気持ちでポチポチしてます。

明日からもう団イベ始まるみたいで憂鬱ですが、空き時間見つけてまた頑張ります
















追記

イメージ 2

イメージ 3

ソロも挑戦してみましたが、汁4本も使う羽目になって泣きそう
回復追いつかないのと、後半の火力が凄いですね
素直にダクフェカタリナシャルリリィ辺りでやってれば、汁2本くらいでいけたのかなぁとか思いましたが、再挑戦する気力なかったのでおしまい。