雑記~四象~

イメージ 2

お疲れ様でした

初の四種同時開催となった四象イベが終了
今回はデイリーミッション( )とか加えてきたせいで、毎日の日課が増えて更に作業感up
こういうのホント辞めて

クロム分の回収だけでも面倒なのに、今回一気にSSR武器が4種追加
TLとかで評判見た感じ、風がゴミっぽいのは分かったので、それ以外を回収していくスタイルで

触る時間がそんなになかったので色々厳しかったですが、何とかクロムはデイリー分含めて全て回収
武器は、風以外の火・水・土の3種交換しました(多分使わない
栄光とかアクエン、半汁や種も回収したかったんですが、四象つまらないのでモチベも上がらなかったので断念
めんどくさいしね、仕方ないね

次回に向けての輝きを3万ストックできなかったのも悔やまれます
ATに全く触れない週だったのが痛い


イメージ 1

もう変な義務感だけで集めてるクロム鋼
ヒイロもいつか使う日が来るかなぁなんて考えつつ、しばらくまったりに移行
月末ガチャも糞っぽいのでスルーできそうですし、ありがたい限り
レジェフェスもksgのみで我慢できたし、出費含めてしばし充電期間に