雑記

数日前から格闘していたPCの不調ですが、とりあえず何とかなりました。
PCあまり詳しくないので、片っ端からネットで検索かけてはトライという情弱っぷりでしたががが

色々試しましたが、結論としては原因不明という事に(ぇー
どうしようもなかったので、ユーザーアカウント新規でもうひとつ作成して全部引越ししました。
何やったのか良くわかってない辺り不安ですが、画像1枚保存するのに2~3分かかってたのが数秒になったので改善されてますね、ヨカッタヨカッタ

手動でまだ色々調整しないといけない所あるので、これまで通り活用していくにはもう少し時間かかりそうですw
とりあえずあの糞環境で今後使用していかないといけないって最悪の事態も覚悟してただけに、何とかなりまして一安心

結局トータルで5~6時間は捨てましたので、色々無駄にした感は凄いんですがまあ良し
疲れたので今日はもう休みます。

明日もう少し調整したら団イベ始まるし、ほんと休む暇もないなぁ…