二期

昨夜は寝る前の23:55に書き上げて更新ボタン押したら、
PC動かなくなってそのまま日付跨いでたので泣きながら就寝しました
最近グラブルも重いしダメなのかなぁもうこれ…

昨日書いてたやつは消えて書き直す気力ないのでもう放置、知らない('A`)
GW中になりますが、東京で神バハのオーケストラコンサートが行われました。
行きたかったんですが、副業と懐と連休中の混雑具合の3つを考慮して考えた結果見送りになりましたので、指くわえてみてました。
会場にカメラ入れてないから映像化はないとかニコ生で離されてたので相当凹んでますが(タノムヨー

その最終日、

イメージ 1

アニメの第二期が発表されたようで。
映画みたいなクオリティで最後まで突っ走ってくれて、最後まで楽しく見られた第一期。
円盤の売り上げとかみてるとどう考えても大爆死なんですが、それでもこうして続編ってなる辺り本当にサイゲはお金持ってるんだなとしみじみ(いいぞもっとやれ

最後割ときれいに終わってた感じでしたので、どんな話になるのか今から楽しみです。
円盤にはまたグラブルのキャラのシリアル付いて来るのかな?

まだ時間かかりそうですが、楽しみに待ちたいと思います。
アニメ二期始まるまではゲームの方も続きそうだな、ヨカッタ…