雑記(CD&アニバ当選品)

更新サボってた間のモバマス関連を少し。

イメージ 1

今月に入ってからリリース始まったユニットシングルCD、まとめて確保してきました。
蘭子のソロ曲は期待してたんですが、正直がっかりだったので1回通して聞いたっきり
イカの方はいいですね、夕映えも素敵
Pa3人組のはアニメ聞いた感じ、やはり微妙だったのでうーん…

昨夜放送分の回は夜勤だったのでまだ見れてないです。今夜にでも。
最後のユニットみたいなのでこちらは期待。
CD発売記念のリリースイベント(抽選)色々あるみたいですが、
例によって秋葉店限定とかのいつものやつなので申し込む気力すらないですね('A`)



あとこちらは届いてから時間が経ってしまっているんですが、
3rdアニバキャンペーン当選品のクリアファイルが到着しました。

イメージ 2


開けずにそのままガラスケースに入れて飾ろうかと思います(立てるためのスタンド探し中
欲を言えば、各面1ユニットでそれだけの枚数分欲しかった。
まぁ当たったものなので高望みましませんが。

最近はモチベだだ下がり
空いた時間はとにかくグラブルに突っ込んでるので、ログインとぷちデレラしか触れてない情況です。
一応今年中にS4とS3それぞれ行ければいいなぁくらいの目標は立てましたので、地道に頑張ります。