4代目CG、結果発表

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

十時、蘭子、凛
4代目のシンデレラガールはしおみーでした。
いやぁおめでとうと素直に喜びたいですね。
ガチャなけりゃ、みくが1位だったみたいな声もチラッと見ましたがそんなこと言い出したらキリがないので割愛

しおみーはボイス総選挙()の時に期待させておいて最後ありすに持ってかれて辛かったので、今回こうして声付くのが決定したのは嬉しいですね。

同じ京都組の紗枝との絡みなんかにも期待したいところ。

イメージ 7

なお、発表を受けて紗枝の中の人は既に叫びまくってて草

しおみー以外だと、やはりアニメ効果強かったのかなぁと痛感したのがみく
楓さんより上は凄い…

イメージ 8

中の人も反応されてました。
こんなん泣くわ…;;

楓さんも、アニメの出番あれだけだったんですが今回この位置。
毎回上位に食い込んできますし、本当に強いんだろうなとひしひしと感じました。

相葉ちゃんと志希にゃんは…うん…

今回の結果を受け、全体順位の上位5人がユニットデビュー決定。
新規で声がつく子が3人もいるのでどんな感じになるんでしょうかね、楽しみ。

そして属性別の上位3人、計9人のユニットデビューも決定。
Coが私得というかこれ以上ない面子でもうぐうの音も出ないです、しぶりん残ってて良かった
拓海も今回新規で声付くのが確定。
どんな感じのキャストになるのか楽しみです姉御は

悲喜交々だった総選挙、お疲れ様でした。
新しく声付く子どんな感じなのかを、もう僅かになってるモバマスのモチベの方に生かしていければと思います。

4thアニバは[アニバーサリープリンセス]塩見周子、中間報酬[アニバーサリープリンセス]渋谷凛か、凄そうw
どうせ嫌いなアイプロでしょうし、1枚取りに行くかどうかはゆっくり考えようと思います。