ジュエリーズ02

イメージ 1
 
やっと買えたよー
 
三週連続発売になっていたモバマスのカバーアルバム、ようやく買いにいけました。
副業で時間が取れなかったのと、特典が欲しかったので専門店で買いたかったので遅くなってしまいました。
(とらやメイト、ゲマズなどの専門店に行くのに往復1.5k~2kかかるため、毎週買いに行ってると交通費だけで6k近くかかってしまうので全部発売されてから買いに行く事にしてました)
 
ゲマズのポスターと悩んだんですが、ポスター系は貰うのはいいんですが中々貼るスペースがないので、とらの収納ケースにしました。
 
楽しみにしてましたので、早速満喫できればと思います。
奈緒の曲は原曲好きで数えくれないくらい聞いてただけに、本当に楽しみー
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
せっかくなので、いくつかの店舗回りつつ色々買い物も
以前ほどあれもこれも欲しい!買わなくちゃ!って思わなくなっただけ成長したなと思います。
まぁその分、モバゲーに貢ぐ事になるので支出は結局変わらないんですがw
 
ゲームセンターも二年ぶりくらいに行きましたが、本当にあっという間にお金が消えますね。
名刺ケース1つ取るのに3k飲まれた時はもうヤケクソでした
全部で4.5kくらいですかね。まぁ楽しめたので良し。