3rdツアー当落


───────────────────────────────────
抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳正なる抽選を行った結果、
お客様はご当選されました。
ご当選のチケットは、下記のとおりご用意させていただいておりますので、


(中略)

───────────────────────────────────
■当選内容
興行名:戸松遥(抽選)
取れたぞ \( 'ω')/オアアアアアアアアアアアア!!!!!

戸松遙さんのソロLIVE 3rdツアーのミューレ最速先行が先日受付締切
昨日当落発表があったようです。
発表日1日勘違いして今日かと思ってた馬鹿はいないよな?←

今回発表されているツアー日程は、全7公演
なんですが、宇都宮公演は開演時間が遅く日帰り不可能なので×
福岡公演は交通費もさることながら、
日程がお盆と被ってて人ごみも凄そうなので断念(そもそも副業に盆休みがない)
なので、涙の残り5公演のみ申し込み。

絶対行きたいのが最終日の名古屋。
残り4公演で1~2つ取れれば良いやとポチっておいた結果…
2015/06/21(日) 大宮ソニックシティ
2015/07/18(土) オリックス劇場
2015/07/20(月) 東京国際フォーラム ホールA
2015/08/08(土) 静岡市清水文化会館マリナート
2015/08/23(日) 愛知県芸術劇場

<備考>
2015/06/20、21(土,日) KING SUPER LIVE 2015   会場:さいたまスーパーアリーナ
2015/07/18、19(土,日) アイマス10th   会場:西武プリンスドーム

( ゚д゚)<全部取れた…だと…?

掲示板やTLチェックしてみましたが、ミューレ先行分は“ほぼ”全当だったようです。
若干の落選報告が見られたのが、大宮、静岡、名古屋、宇都宮くらい?それも少数だった印象。
まさか全部通るとは思わなかった('A`)
こんな事なら無理してでも宇都宮突っ込んでおけば良かったと後悔するも既に遅し
まぁ副業との天秤でそちらを選んだ自分が馬鹿だったとしか

下に書いてある2つのイベントは、同じ日程で開催される別のLIVE
キングフェスは、アニサマがあのざま(売り方)ですし出演者一覧出た時から行きたいと思ってましたがうーん…
行けても土曜日だけですね。
終わってそのまま都内で一泊して翌日移動して参戦って流れになりそう。
ただLIVEの演出とか考えると、行くなら二日目の方が良さそうな気がするんだよなぁ色々

アイマスは元々スルーの方向で考えてましたが、今回の連絡受けて完全に積み。
大阪→埼玉→東京
3日間で3公演は体も財布もメンタルもむーりぃー
西武にはやみん来るなら考える(ない

とまぁ、これで6~8月の楽しみが出来ましたので、副業頑張れそうです。
今月発売のアルバムを聞きつつ、ツアー開始期待して待ちたいと思います。
ホント楽しみー!