雑記

月末恒例の副業修羅場過ぎて身動き取れないので今日もお休みします。
 
モバマスの2nd LIVEの振込みは忘れないうちに済ませてきました。
発券開始はまだしばらく先ですので、気長に待ちたいと思います。
Twitter見てると、振り込み忘れて悲鳴上げてる方もチラホラ見まして何とも言えない気持ちに。
やっぱり当落出た日にすぐ行くか、そもそもクレカ引き落としにしないと忘れそうで怖い…
 
モバマスは、月末イベント早くも発表になりました。
ドリフェスですね。上位報酬も珍しく事前に公開、Cuの響子ちゃんでした。
時間も突っ込める実弾もないので、今回もお休みですね。ドリフェスとツアー、アイプロはほんとにダメ。
 
明日から関東では3日間アニサマのようで。
今年は土曜日だけ最速でチケット取れてたんですが、休みの方取れそうにないので断念しました。
来年は…
 
15連勤終盤に差し掛かり、体にガタが出始めましたのでどこかで嫌がらせで休んでやろうかと…
頭痛が酷い...節々が痛い…眠い...
 
イッテキマス