PV公開~Pa編~

 
モバマス円盤告知用のPV
3属性最後となるPa ver.が先日公開になってました(キヅカナカッタヨ
 
Paはとにかく元気な楽曲多いので見ていて気分上がります。
個人的にはるるきゃんの曲のラスト、イヤモニ外してのTOKIMEKIコールはもう涙出そうに(ry
 
発売までいよいよあと2週間ちょっと
コロムビア公式がいつになっても各店舗特典の画像更新してくれないので未だに予約できてません(半ギレ
いつもいつも遅すぎるんだよなぁ
早期予約特典も結局締め切った後に絵柄更改してましたし、本当にこの辺何とかしてもらいたい所。
特典微妙なら密林使いたいんですけどね
 
流石にそろそろまずいので、もう2~3日考えて店舗特典出る前でも決めちゃおうと思います。
密林は予約締め切ったみたいですし
 
円盤発売が近づいてるって事は、2ndとアニバイベントも近づいてるのか
頭痛くなってくるな本当に…