シンデレラガールしぶりん、恒常入り

イメージ 3
 
>本ガチャより、「プラチナオーディションガチャ」にSレア【[シンデレラガール]渋谷凛】を追加いたしました。
 
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
シンデレラガールしぶりんがようやく恒常入り
ってな訳で、貯めてたチケ全部突っ込んできました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               知ってたよバーカ
  <⌒/ヽ-、___     寝る 
/<_/____/
 
まぁ分かってましたがね。出る訳ないんですよあんなの
 

一応、消費チケ枚数と内訳はこんな感じです


3%(111枚)→雪歩、忍、未央、NG凛
5%(59枚)→ユッキ、ゆかり、真美
10%(30枚)→妹ヶ崎、伊織
S確(5枚)→ふじとも、千枝、かな子、ユッキ、ユッキ
16コス以上S確(8枚)→水野、上条、塩見、チャーみく、とときん、瀬名、ふじとも、姉ヶ崎


パーチケが思ったより仕事してくれませんでした。
しぶりん追加のタイミングでチケぶっ放した同じ様な人が相当多いのか、恒常SRの価格凄い事になってます。
18コスの二色絶大ももうスタ16とかマジかよ…
 
コスト低いSRなんかはもうスタ1で売れれば御の字くらいですし、(期間限定SR排出の)課金ガチャ以外には本当に夢も希望もなくなりましたね。資産増やすの本当に難しそう。
 
今回引いた分は、とりあえず使う予定ないので全部売却予定。
スタ150行けばいいくらい…かなぁ…..
 
デレしぶりんは、追加された時のBOXで2枚自引きしてます。
イベントパワー持ちとして使った後に一度手放しました(スタ1560)
今回恒常入りして随分安くなりそうですので適当なタイミングで買い戻したいと思います。
この記事書いてる時点で特訓前がスタ300くらいですね。浮いた分のスタで加蓮か奈緒辺りお迎えしようかしら…
 
久しぶりにまとまった枚数のチケットでガチャ回しましたが、本当に出ないですね。
課金ガチャ(STEP)の時に3%とか5%、10%回しても出ないわけですよそりゃ。
月末12%?もうあれは回さない、夢も希望もない
 
手持ちのチケ全部使いましたので、しばらくまた頑張って1枚取り繰り返してチケット貯めたいと思います。
1枚取りでも繰り返してればそこそこ溜まりますしね。
 
とりあえずツアーは不味い上に面白くないのでさっさと終わって、どうぞ。