アイプロ最終日

イメージ 1
  (記事投稿時点の成績)
 
今度こそもう大丈夫です本当にお疲れ様でしt
 
アイプロ最終日。
昨日2000万近くまで稼いだのでもう終わりでいいかなと思いつつも、
どうせここまで来たならと晴2人目狙って500万積みましたが結局引けませんでした。
モバゲー潰れろ箱深すぎるんだよ頭おかしいだろ
 
1000位以内残るためにもう少し歩くか悩みましたが、そんなに報酬変わらないのでここでゴールにします。
終了まで残り40分ほどあるんですが、バハのマラソンイベとグラブルの討滅戦も少し時間割かないといけないのでモバマスはこの辺で。
 
明日、報酬売却値踏まえての収支関係少しまとめられればと思います。
ユッコの売値次第ですが、やはり赤字っぽいですね。
スタ400いってくれたらラッキーくらいに思ってますがまず無理でしょうし、せいぜい300台だろうと。
報酬配布のタイミングは副業先にいますので、上手く昼休みに被せてフリトレ参戦できればと思います。