雑記

こんばんは、フェイトです。
 
久しぶりの休みだからと気を抜いていたら、目が覚めたらお昼回ってましt
今日はコミケ最終日だったようで、盛り上がるTL眺めてぐぬぬってなってました。
いつか行ってみたいなぁ(無理
 
今日は岐阜県の一部に避難勧告が出るなど、凄まじい雨でして全く外に出られず…
一日中引き篭もってたまってたアニメ消化しておりました。
 
今期のは毎週追ってるのはP4と魔法科、SAO、ジョジョのみ。
それ以外はとりあえず1話から録画して放置だったのであらかた見てみましたが、
上4作品+東京喰種くらいですかね、最後まで追いかけるのは。後はなんだか微妙だったので1話で切りました。
毎期そうなんですが、作品数多すぎてとてもじゃないけど全部見ていくのはむーりぃー…
 
まぁ秋アニメは、見るのFateとバハのみですのでかなり楽になりそうですが。
 
物足りない気はしましたが、アニメ見てたら一日終わりましたので充実してたといえばしてましたw
また明日から二週間ちょっとの連勤始まりますので、気持ち新たに頑張りたいと思います。
 
この後の熱闘甲子園だけ見たら早めに休みますー