雑記

今日は台風の影響なのか一日中大雨だったので、食事と最低限の買い物以外自宅に引き篭もってました
(まぁ雨の勢い強くなって来たのは午後からですが)

お空はもう最低限の日課しかやる事ないのでアレ
バハHLの赤箱でも狙ってみるかと、高ランクのレスラーのいない募集探して15戦ほどトライ
内11戦で6位以内(準Mが2回)でしたが、金塊どころか赤箱すら1つも出なかったので馬鹿馬鹿しくなってやめ
なーにが6位まで赤箱だよ全く出てこないじゃねぇかくたばれ哲也
四象までやる事ないのは替わらない模様

FGOはとりあえず目標のシナリオ読み終えたので一段落
この辺はまた明日にでも

JRは現時点で電車運転見合わせ、明日も始発から見合わせが確定
出勤時間に電車動いてないのほぼ確定なんですがどうするんですかねこれ('A`)
電車動いてないので休みます^p^って電話一本で休むのも考えましたが、翌日どうなるか考えると…うん…
夜のうちに何とか雨だけでも収まってくれないかななんて淡い希望抱きつつ就寝

あ、録画の消化は結局あまり出来ませんでした(´・ω・`)
バハの二期があと残り1話で終わるところまで来たので、次こそシンフォギア