1st LIVE WONDERFUL M@GIC!!開催記念ガチャ<第三弾>開始

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 [ワンダフルマジック]小日向美穂 コスト:19
攻/守:5320/3840
(MMM値:21148/15264)
特技:ドキドキの魔法
効果:キュート・パッションタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
 
イメージ 3
 
 [ワンダフルマジック]諸星きらり コスト:19
攻/守:4700/4620
(MMM値:18683/18365)
特技:きらりん☆魔法
効果:全タイプの攻守 極大アップ(→絶大アップ)

oi
おい
追加ペース速すぎるだろ聞いてるのか
 
流石決算前のこの時期はえげつない搾取に来ますねぇ(震え声
第一弾、第二弾に続き、早くも第三弾のワンダフルマジック枠が追加。
今回はCuから小日向ちゃん、Paからはきらりんが登場。
 
きらりの特訓前は、普段あまり見ない凄く清楚な感じで個人的に凄く好みです。
背も高いし色んな衣装似合いそう。
小日向ちゃんは特訓後がポーズ含めて好き。
 
WM枠は、衣装も背景も特訓前後含めて同じですが、ポーズとか変えてくるだけで色々変わって見えますね。
それだけに蘭子の特訓後がどうしても納得いk(以下自粛
 
Paはこの枠初めてですね。
てっきり城ヶ崎姉妹辺りが2人で出てくるのが第三弾だとばかり。
 
小日向ちゃんは理想フロント入る性能でしょうか。
このステに加えて、二色ながら絶大固定バフ。
ツアーやロワなど、二色以上でフロント組む機会のあるイベントでは混色特技は嬉しいです。
奏さんとかせいらさんは重宝してます。
凛、アーニャ:「…」
 
ガチャの形式ですが、引換券つきの月末式。
ただし、12%チケ引き換え14回行うと、SR確定チケが配布されると言う新タイプ。
何だ救済措置の付いた月末じゃねーかwww
 
馬鹿にしてましたが、TL等を眺めていても流れてくるのはきらりんの報告ばかり。
14回引き換えてSR確定もらっても、そこからまた1/2で引き換えないといけない辺り厳しい…。
天井が半分空いてる月末式とでも言うんでしょうか。
 
アーニャ→蘭子&かな子→小日向&きらり
続けざまというか3日おきくらいに新しいガチャ投入されまして、もうそんなに回せねぇよというのが正直なところ。
全員は出ないだろとか馬鹿にしてましたが、これから3日おきにガチャ更新して2人づつ追加。
3月の月末で3人追加すると、ちょうど4月の舞浜1st LIVEまでに出演者全員がワンダフルマジック枠で登場する計算になるみたいで。
 
月末3人…

ニュージェネレーション…あっ…(察し
 
恐らくと言うか、この攻勢見てるとホントに全員出しますねこれ。
もう色々予算オーバーしてるので、しぶりんがこの枠来ても私は回さず見送ります。(水着に備えて
あ、Co単色の絶大固定なら回します、それ以外の特技(両面とかデバフ)ならスルー
 
残る1st LIVE出演者でまだ来てないのは、
 
Cu:島村、杏、みく、ウサミン
Pa:未央、茜、莉嘉、美嘉、みりあ
Co:凛、だりーな、小梅、蘭子、新田、楓
 
誰がどんなステ、特技で来るのか震えながら待ちたいと思います。
このペースで追加とか本当に最初で最後にしてくれ、もう色々無理すぎる
 
 
 
追記
昨夜は、小日向Pで有名なCarenさんがニコ生でガチャ配信を行われてましたので最初から最後まで拝見させて頂いてました。
 
 
立ち見や追い出される人が出たり、広告が30kだとかランキング1位だとか含め、大いに盛り上がりました。
コメントなんかでも、上位プロの方がたくさんいらしてたりしまして、ガチャの内容以外でも楽しめました。
 
が、やはりメインのガチャ枠はもう凄いなという言葉しか出てこない辺りホント凄い。
持ってるPは違うんだなというのをまざまざと見せ付けられた気がしました。
これだからモバマスはやめられないぜ #俺たちのちひろさんを信じろ