HFS

イメージ 1
 
いやぁ貴重なもの見れました、ありがとうございました。
 
週末行われていたニコニコ超会議
様々なブースでのイベントをニコ生で配信してました。
 
今日は音楽祭を少し見ていたところ、トリにアイマス
珍しい三人組でして、何歌うのかと期待してたらまさかのソロ3曲&おねシン
(一曲目は予想してる人多かったですね)
〆はマスピじゃないかって声がTwitterでも多かったように思いましたが、まさかのおねシン。
 
この面子で聞けるとは思いませんでした。
いい曲ですねやっぱり。
 
ミツボシ☆☆★もホント盛り上がりました。
また生で聴きたいなぁ凄い好き。
 
また、ニコ生のカメラワークについても素晴らしかったと感想漏らしてる方がチラホラ。
何かしらの特典でつけて欲しいレベル(ない
 
他にも色んなブースの中継あったようですが、週末は立て込んでて全くチェックできませんでした。
時間見つけて、タイムシフトでせっせと見ていければと思います。
間に合うかなぁ…