アニサマ発券

30日(土)と31日(日)申込、30日のみ当選しましたので本日発券して来ました。
 
“アリーナD6”
 
某9thまで冬眠します。
アニサマはどうするかちょっと考えます。
 
 
今回、当選画面のスクショをそのままTwitterに上げてる人本当に多いですね。
昨日も当落メール配信直後なんかは、
アニサマ」で検索して画像一覧で並べると、凄い数の引換番号が出てきました。
いや、手持ちありませんでしたし、そもそもやりませんよ念のため。
 
twitter見てますと、晒した番号で他の人に発券されて騒いでる人とかいましてもう…
だからいつまでたってもバカッターなんて揶揄されるんだなど何とも言えない気持ちになりましたが、同じことやらないようにしようといういい勉強にはなりました。
メールアドレスだけわざわざ消してるのに、引換番号そのまま上げてる人とかもいましたしね。
 
それにしても今回は相当排出絞ってる印象ありますね。
席云々以前にチケそのものが取れませんもの。
 
一番数放出するであろう最速でこれですし、これ以降は厳しそう。
かなりの数に分けて細かく先行→各回あたりの排出数少ない上、転売屋が最後まで張り付いてくるでしょうし
 
とりあえずもう少し動いてみます。