Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 第三弾出演者発表

イメージ 1
 
アニサマ第三弾の追加アーティストが本日発表になりました。
SONY系をもう突っ込んでくるんですね、思ったより早かった印象。
 
ほっちゃんは早かれ遅かれ追加あると思ってましたが、土曜日ですか。
プリキュアは予想外でしたw
5人…だと…

時間的にもメドレーみたいな感じですかねぇ
 
五條真由美 DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)
工藤真由 プリキュア5、フル・スロットルGO GO!
池田彩 Alright!ハートキャッチプリキュア!
吉田仁美 イェイ!イェイ!イェイ!
仲谷明香 ハピネスチャージプリキュア!WOW!
 
某所に上がってたの拾うとこんな感じでしょうか。
いいなぁ、盛り上がりそう。
チケ取れない日曜日でさえなければ(

今回の追加を受けて、各日の出演者はこんな感じに。


8月29日(金)
ALTIMAZAQJAM Projectsweet ARMS茅原実里fripSideWake Up, Girls!STAR☆ANIS藍井エイルT.M.Revolution 他

8月31日(日)
小倉 唯、鈴木このみ田村ゆかり水樹奈々宮野真守、May'n、ゆいかおり、LiSA、アフィリア・サーガ、μ's、プリキュアマーレインボー!(五條真由美工藤真由、池田彩、吉田仁美、仲谷明香)他


まだまだ増えそうですね。

二次以降のチケット争奪戦眺めながら、当日まで違う意味でもアニサマ楽しめればと思います。
アニメロLIVEの公式垢へのリプ荒れまくってて草生える。