BD1巻

イメージ 1

買ってきましたー
密林で買いましたので正確には届きましたーですが。
アニメの神バハの円盤ですね。
発売楽しみにしてたので、ようやくといった感じです。

最近は円盤買って手元に残しておきたいと思う作品が本当になかったので、久しぶりに全巻マラソンする事になりそうです。
TV放送ver.の時点で凄かったんですが、円盤で色々修正してきてるでしょうし、どうなってるのか楽しみ。
明日辺りにでも時間作ってゆっくり見られればと思います。
何やらコメンタリーが凄いらしいので、その辺にも期待しつつ。

そして発売日前日に都内のメイトで行われたイベント。
ニコ生でも配信してくれたので、いくつかポイントだけ抑えてみた
・2巻以降、リテイクが間に合わないので全て発売一ヶ月づつ延期
・オペラシティでGWに2daysコンサート開催。他のアニメイベではやらない凄いものに。ガチのコンサート。
・サントラも発売が決定。特典で映像入りのBD付き、5.1ch。
・設定資料集も決定
・アーミラの悪魔verのフィギュアも発売。本気で作る
・何かこういったグッズ欲しいとかあればどうぞ→一番多かったのがキャラソン
いやぁ予算潤沢だとここまでできるんだなぁとw
好きなものを好きなように作ってる感がいいですね、最近ではあまり見られませんでしたし。
一社提供のサイゲ半端ないな…

円盤修正間に合わないから延期って、どこ直すんだよwwwww
サントラも嬉しいですね、いい曲多かったですし。

そしてコンサートですよ、コンサート。
中の人も呟かれてましたが、

イメージ 2


GWによく会場2日も押さえたなぁw
知らない会場でしたので調べてみましたが、

東京オペラシティ コンサートホール

これアニメのイベントやるような会場じゃないだろ…(震え
まぁコンサートだからと言えばそれまでですが。
キャパ少なそうですが、何とか行きたいなぁと
清水さんの生歌聴きたい…

こちらは申込方法などの詳細発表待ちたいと思います。

アニメ第二期に期待しつつ、円盤なんかにはお布施して応援していければと思います。