雑記~近況報告的なもの~

こんにちは、フェイトです。
どれも単独で記事にするほどの量でもありませんので、まとめて消化ー
それぞれの近況みたいなものでs
 
フェス期間中はログボ貰って、コスト満タンになったらフェスの試合でフルパンしてあとは放置
これ数日続けてたせいか、モチベ一気にダウン。
回復するかは次のイベント次第ですかね。
 
鯖の報酬のいつきちゃんにパワー付くのが決定している為、
それを生かせるイベントってなるとツアーが濃厚でしょうかね。
(アイプロはパワーいらない、鯖はやったばかり。セッションは…うーん…)
月末ガチャの目玉組にもパワーつけて、ガチャのおまけにLPドリンク付き!まで見えた(ぇー
今月は流石にPa目玉でしょうね(ボイス付きとときんか日野ちゃんと予想)
今回は回す予定ないので、スレの反応やTL見ながら楽しめればと思います。
 
次のイベント走るかどうかは未定。
ですが、鯖→フェスと二連続で上位報酬狙い不参加組ですので、そろそろ参加しておかないと…
 
 
・バハ
糞マッチングと改悪ルールを踏まえて昨日掲示板で騎士団メンバーであれこれ意見を出し合い、
最終的に多数決を取った結果満場一致で今回の聖戦はスルー決定に。(毎戦勲章分の1kだけ稼いで放置)
次回全勝狙えればいいなという形で落ち着きましたので、今回はだいぶ楽になりました。
これで次回になったらなったで、またおかしな改悪入れてくるのがここの運営ですので油断できませんが。
 
 
うさ耳海未ちゃんイベント開催中。
前回の羊ことりで入賞逃したというか走らずに非常に後悔しましたので、
今回は空き時間見つけてはせっせと頑張っております。
 
現在、イベントランキングの方が300位台、楽曲ランキングの方が1400位台です。
最終ボーダーは30,000くらいを予想してますので、その辺まで稼いで後はまったりしたいと思います。
楽曲ランキングの方は、あらかたユニットメンバーの育成終わってフルコン出してのスコアでこの順位。
もうこれ以上の伸びしろというと、全部パーフェクトでクリアか、ガチャ回してSRorUR入れるしかないですので、どう上げていくか検討中。うーん…
 
 
・イベント関係
@JAMは発券期間開始になりましたので、今週中に発券行ってきます。
Twitter見てますと、最速以外はやはり残念らしいですので期待しておりませんw
 
アニサマは、二次先行で唯一当選した分の23日の発券をどうするか悩み中。
某所やらTwitte見てても、当たって喜んでても発券したら悲鳴の嵐だったりしてますので…
期限が今週の木曜日までですので、一両日中にどうするか決めたいと思います。
 
アイマス8thは当落発表待ち
LLは発券開始待ち
どちらもいい結果出るよう祈っております。
 
 
 
・その他リアル方面の近況
副業の方ですが、去年他所の部署に異動になった同期の子2人が先週辞めました。
一人はノイローゼ、もう一人は鬱みたいな事言ってましたかね。
12人いた同期もほとんど辞め、今は半数以下の3人になりました。
今年もボーナス?一時金?何それおいしいの?^p^が先日確定。
挙句の果てに、それに加えての給料カットだとかでやる気どころじゃなくなりました。
そのくせ、あれこれつけてくる注文ばかり増えましたので最近は毎日各所で喧嘩です。
 
はぁ…
 
 
6月のイベント終わってしまうと、
その先に何ら希望見出せないような気がして恐ろしいんですが、何とか乗り切って行ければと思います。
もう、土日関係なく一週間ひたすら自宅と会社を往復するだけの毎日は疲れたよパトラッシュ…