アニサマ2014 最速結果当落発表

いやぁ予想通りになりましたね^p^
(某所の転載不可になりましたので色々割愛)
 
本日18時、今年のアニサマの最速先行の当落発表が行われました。
今年は例年のアニメロ先行に加え、更に高額の月額課金サイト「アニメロLIVE」先行なるものが登場。
月額1100円で、継続月で課金することで当選率アップ()
しかもアリーナ前方ブロックやステージサイドなど、
一般的に良席とされる部類の席はこのサイト先行からしか出さないとの事前告知も。
 
色んな意味で絶対に荒れると確信してニヤニヤしてましたが、その通りになりましたw
Twitterや某掲示板見てても、とにかく落選報告が多い多い多い。
(トレンドに『アニサマ落選』って入る程度)
毎年チケットの倍率上がってるんで仕方ないといえば仕方ないんですが、
 
・上記の月額課金
→良席云々以前に、そもそも1枚も取れなかった人が相当いる模様
 
・最速先行当落発表前に追加受付開始
→発表前に追加受付やるって事は、最速分は申し込みした人全員当選してるんだろうなオラァッ!と公式Twitteにクレームが入り、二次募集と表記しなおす一幕も
 
ヤ○オクなんか見てますと、最も倍率高いと思われる3日目(キングレコード組&μ's他)なんかは既にチケが30~50kとかで取引されてるようで。
 
公式垢への突っ込みも相当な数になってますし、まさに(公式)ざまぁとしか^p^
 
近い内に発券して来たいと思いますので、またその時にでもネタに出来ればと。
(アリーナFとかだったらネタにするのやめまs)
 
3ヶ月継続課金で当選率2倍!()とか謡ってますし、毎回クッソ絞ってチケ放出していくんですかね。
来年もこの形式ならもうアニサマはいいです、流石に酷すぎる何もかも。