フェス2日目

イメージ 1
 
♯第15回フェスお疲れ様でした(終わってない
 
昨夜、20時からの第2戦。
白画面のエラーと規制に何度切れそうになったか分かりませんが、出勤ギリギリまでポチポチ。
第1戦から300万pt程積んだところで時間になりましたので、一度フロントとバクメン全売り。
700万も必要なさそうって声チラッと聞きましたのでとりあえずこの辺で終戦
 
したいんですが…
 
つ「2箱目のメダルBOX」
 
イメージ 2
 
 
相馬さん出てこないんですがこれは…
 
次のイベントはツアー濃厚とのことですので、この垢で参加することはないと思います。
が、せっかくですし2人揃えて特訓したいよなって事で、明日以降はひたすら20%殴りで参戦。
相馬さん二人目引けた時点でゴールに出来ればと思います。
エナドリ何本かかるかなぁ…
 
月初の勤務表では、一応今週の出勤は今夜の夜勤で終わりのはず。
なんですが、昨日になって今月の売り上げが…とか上の方がブツブツ言い始めまして(毎月恒例のテンプレ
下手したら明日の夜も出勤に。
そうならないことを祈りつつ、今夜も行って来ます。
 
今日は仮眠してて全く参加できませんでしたので、明日は全戦参加したいなぁ