プロ対抗ドリフェス

イメージ 1
 
( ゜д゜)<プロダクション対抗…だと…
 
本日お昼頃告知されたモバマスの次イベント。
鯖が来るんじゃないかなんて声もチラホラありましたが、またドリフェスが来ました。
プロダクション対抗って事は、これプロ報酬で上位SR配布ありますよね、上位10社くらいにはフェスみたいに。
ただでさえ安いドリフェスの上位報酬がまた安くなるのか、胸が熱くなるな
 
バハもそうですが、次のイベントの告知は結構なんですが、上位報酬もその場で発表して欲しいですホントに。
アイプロで上位Co、ロワで上位Paと来てますので、次は上位Cuになるのかな?
下のシルエットからクラリスなんじゃないかって予想も出てましたが。
(上位Paじゃないのか説も)
 
ドリフェスは、パワー持ちさえ敷き詰めれば一ラウンドAPドリがぶ飲みで上位報酬取れるんで気が楽ですね。
リアルマネー?知らんがな^p^
 
今回も上位報酬次第ですかね、動くかどうかは。
蘭子にパワーつく最後の機会ですので出来れば動きたいんですが、昨日が今年最後のお休みでして…
年内はもう休日ありませんので、ガッツリ走れる時間が多分取れないです。
 
走らなくていい上位報酬が来てくれるのを祈りつつ、開始を待ちたいと思います。
一応心構えだけはしておく…
 
 
 
 
追記
プロ対抗イベントでパワー持ち実装が遂に来ましたね。
フェスにパワー持ち出てくる日も近いかな^p^
(そうなったらホントに見切りつけて引退する人多そうですが)