お疲れ様でした

イメージ 1
ジョイさん… (´;ω;`)
 
昨夜(というか正確には日付変わってましたので今日になるんですが)、
さぁ寝ようと布団に入って、何気なく眺めてたTLでジョイさんのツイート見て思わず二度見三度見。
え?退社…?え?
 
ニトロ最凶広報として活躍されてたジョイさんが退社されるとの告知でした。
社内スタッフにも伝えずTwitterで告知らしいですのでその辺にも驚きましたが。
 
ニトロの作品プレイしたことないにわかファンですが、(ぇー
それでも栗の子きーやん、キングと一緒にやってた君のぞらじおを学生時代毎週楽しみにしてたリスナーとしては、色々こみ上げてくるものがありました。
 
栗の子きーやん、キング知ってファンになったのもこの番組でしたが、聞き始めるきっかけを作ってくれて毎週楽しみに出来たのも氏がいたからだと思います。
 
ここ最近は毎日Twitterで全国飛びまわって広報活動されてる様子をツイートで眺めてましたが、本当に精力的に活動されてたなと。
仕事だからと片付けてしまえばそれまでなんですが、一企業の広報担当の方でこの知名度は凄いんじゃないかと。(もちろんある程度のオタ界隈ですが)
 
退社のツイートが凄い数のリツイートされてて、またそれに対してのリプも多く、本当に多くの人に愛されてたんだなぁとしみじみ。
 
Twitterもブログも続けられるとの事ですし、新天地での活動始められそうな感じです。
今後のますますの活躍に期待しつつ、心からお疲れ様でした、そしてありがとうの感謝を。