共に10周年

イメージ 1

イメージ 2

10周年おめでとうございます<(__)>

本日8月3日は、age<アージュ>製作のPCゲーム「君が望む永遠」の10周年記念日になります。

鬱ゲーとさえ呼ばれる生々しすぎるストーリーでしたが、色々考えさせられるものがありました。

そうか…、もう10年も前になるのか…

ゲームソフトだけにとどまらず、アニメやラジオ等、活躍の幅を徐々に広げ、幅広く楽しめる名作でもありました。

GRANRODEO結成のきっかけにもなった作品ですねw

ニトロの最凶広報知ったのもこの作品でした(ぇー

ラジオには、本当に毎回毎回笑わせていただきましたし、楽しませていただきましたw

いまだに、君らじ超えるwebラジオ番組はないと(ry


また、本日は栗林みな実さんのデビュー10周年記念アルバム「stories」の発売日っ!

一躍有名になったきかっけとなる君望と同じく10周年を迎えた栗の子

感慨深いものがありますね。

今後も活躍に期待しております<(__)>

アルバムの方は、また時間と予算できたら回収に行ければと



アージュのHPでは、限定イラストと栗の子のメッセージ(11種類)が配信されております。

明日0:00までの期間限定ですので、気になる方は早めにチェックを~





また本日21時より、ニコニコ動画にて10周年記念特別番組が放送されます。

君が望む永遠』発売10周年特別番組

日時:2011年8月3日(水)21時~(予定)
配信:ニコニコ動画アージュコミュニティ内
出演:栗林みな実吉宗鋼紀、他

仕事で見れませんので、タイムシフトで週末にでも…



しかしまぁ、○周年とか見ると、自分も歳とったなと痛感するので切なくなるのは内緒w


簡単ではありますが、今日はこんな感じで…


そんな感じで~す^^