ドリームLIVEフェスティバル 終了

イメージ 1
 
お疲れ様でしたあああああぁ!
 
いや、久しぶりにイベント走りましたがやっぱり色々疲れますね、これw
今回のイベント期間中の週末は全て遠征で家開けてて全く参加できませんでしたので、実質最終日とその前日だけの稼動に。
どうなるかヒヤヒヤしましたが、何とか目標の2000位以内入賞果たせました。
 
最後、追い上げてくるボーダーにびびって余計に稼ぎすぎたようで、結局3桁順位でフィニッシュ。
1000位以内の報酬となりました。
765位って数字に、何か良い事でもあるんじゃないかと勝手に期待しております♯ない
 
上位入賞報酬限定の肩書きも無事いただけまして、こんな感じに↓
 
イメージ 2
 
走ってたLIVE用ユニットチームはこんな感じでした
(大きすぎる為若干圧縮。クリックで一応拡大)
 
イメージ 3
 
前半走っていないため、都ちゃんがいません。
前回のアイプロ走っていないため、響子ちゃんもいません。
ナターリア買う資産もありません。
ってな訳で、色々妥協しまして落ち着いた感じに。
特効持ちもう何人かいれば効率上がったんでしょうが、まぁ仕方ないですね、これが精一杯でした。
 

収支などまとめてみるー


ドリームLIVEフェスティバル 結果と内訳
  
順位:765位
総ドリームpt:6,795,295
最終ラウンドに獲得したドリームpt:4,466,110


消費資産
イベント特技持ち用意分:スタドリ 947本
(内訳:島村240、だりーな92、蘭子615)
 
しおみー購入:スタドリ 895本
 
走るのに使用:
スタドリ0本(スタハーフのみ数十本使用)
APドリンク600本くらい(正確に数えていなかったためうろ覚え
 
合計:1842本

収入
ガチャおまけ:スタドリ 160本
ガチャで引いて売却した分:スタドリ 73本
(内訳:SR千早13×2、しおみー47)
不要になった子売却分:スタドリ 350本(SR+川島)
イベント終了後売却分:550本
(内訳:島村+380、村上+30、だりーな+140)
合計:1133本

最終収支:-709本
 
その他副産物
難波:2
スターエンブレム:150くらい?
[スペシャルテクニック]マスタートレーナー:8
マスタートレーナー:19
ガチャチケ:37
SR3%ガチャチケ:10数枚
SR5%、10%ガチャチケ:少々

マニー、友情、トレーナー:1300件くらい


蘭子1人&しおみー2人お迎えしてスタ700ですんだなら御の字ですかね。
しおみー買うタイミング焦りすぎて赤字広げてますが気にしない(震え声
副産物もそこそこ出ましたしまぁおk。
(報酬の自属性SR確定チケットは、シンデレラ蘭子が恒常に追加されたら回します)
 
何より、準備こそ必要なものの二日間一気に走るだけで入賞できるドリフェスは神イベ、はっきり分かるんだね
なお突っ込んだリアルマネーについては振り返らない事に(ry
 
しおみー早速親愛上げてますが、
 
イメージ 4
 
アカン…この子やっぱり可愛いわ…
服装まで全部ひっくるめて凄いツボでした。
既存の全イラストの中で、個人的には間違いなく5本の指に入るレベルで大満足。
 
特訓したくねぇよぉ…このイラストのまま運用したいよぅ…
2人手元にいますが、特訓前のイラストの方が好みですので中々特訓に踏み切れません。
いっそもう一人お迎え…
 
なお、上のユニット一覧にもありますがイベント終盤に蘭子ちゃんフリトレでお迎えしまして、無事特訓。
 
イメージ 5
 
可愛い(確信
 
後ほど恒常に追加されるので値下がるのは分かってるんですが、
イベント走るのにやはり必要な感じでしたのでお迎えしてきました。
 
スタ600台まで粘れましたんで、まぁ満足といえば満足ですかね。
高い時に買ってるPは一人800以上出してるわけですし。
 
色々突っ込みどころ、改善の余地はあるものの、結構楽しめるイベントでしたので第二回に期待。
あ、次はチームの編成の仕方の見直しとラストアピール報酬の下方修正、この二点だけは必ず頼む。
難波ちゃん含む一部キャラの特技不具合なんかもありまして、とにかくgdgd感は凄まじかったです。
 
チームイベントでもなんでもなく、いかにチームメイト蹴落としてMVPとLA取るかのゲームになってて、もう殺伐と…
 
次のイベントも告知されましたが、どうするかは検討中。
ガチャとイベント用LP購入でもうスッカラカンですので、恐らく自然回復組になるとは思いますがw
 
とりあえずしばしの休憩をとりつつ、しおみー眺めてニヤニヤしていようと思います。
 
そんな感じで~す^^