シンデレラガール

イメージ 1
 
イメージ 2
 
真っ白に燃え尽きた模様(ぇー
 
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) さぁもう一人お迎え行くぞー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
 
ちなみに引けた時のBOX残り状況はこんな感じ
 
イメージ 3
 
引き弱いとかそんなレベルじゃない大爆死でして、苦笑いしか出てこない模様。
更に散々苦労した挙句、BOX内確定チケからではなく10連通常枠で出てきて白目
かかった金額は見ない事にした。倒れる自信が(ry
 
さて、特攻キャラ集めて育ててイベントの方へ向かいます…
バハ、スクフェス、グリマスも同時に新イベント始まってまして全部手を出してるんですが、
記事にするまでの時間取れないため、TOPページ分のみ少し更新。
後は時間が取れた時だけ更新になるかと思います。
 
明日は副業→遠征で体第一ですので今日は早めに休みます。
 
そんな感じで~す^^