二代目シンデレラガール、実装

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
[シンデレラガール]神崎蘭子 コスト:18
攻/守:4480/4320
MMM予想値:17808/17172
特技:シンデレラマジック
効果:全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 特大アップ
(→極大アップ)
 
 
 
  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
            \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.              /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
 
 
先日行われた第二回キャラクター総選挙。
見事首位に輝いた神崎蘭子が、遂にシンデレラガールとして追加されました。
 
Pに対する感謝
そしてお返しに何か自分が出来ることは…ということで手料理をご馳走という、何とも微笑ましいシチュのようで。
特訓後はイラストだけ見てもちょっと状況がよく分かりませんね。
 
ステータスは、19kとかとがった数値ではありませんが攻守共に中々。
そして特技は、今回初登場のタイプになりますね。
フロントメンバー全部+バックメンバー1人と、フロント及びバクメン両方に効果の乗る特技のようで。
ツアー用に欲しいなぁ…
 
今後三回分のイベントで、イベントパワー実装されるのが確定してますので尚更手に入れておきたいところ。
二ヵ月後には恒常に入っちゃいますので、待てば下がるのは分かってるんですが今欲しい(ぇー
 
早速特別分だけ全部突撃してみましたが、
 
イメージ 4
 
まぁそのくらいで引けるはずもなく。
リミテッドとかいう糞ガチャは滅べばいいのに
 
半端に削って撤退ほどバカな事もありませんので、
最悪この箱だけは空にする覚悟で何とか引けるまでがんばりたいと思います。
 
あぁ…今月はvita買うつもりだったんだけどな…(絶望