アイプロ桜祭り編開幕 上位報酬はまさかの…

イメージ 1
 
 [夜桜小町]藤原肇 コスト:17
攻/守:4520/3100
MMM予想値:17968/12323

特技:桜花夜話
効果:全タイプのバックメンバー上位10人の攻 特大アップ(→極大アップ)
 
上位肇ちゃんとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
報酬によっては走るといっていたアイプロ。
上位報酬はまさかの藤原肇!
 
いやぁこれ予想できた人恐らくいなかったんじゃないのかってくらい意外な子が来ました。
肇ちゃんはてっきりガチャ専用かと思ってたんだがたまげたなぁ…
 
特訓後のイラストが当たりってレベルじゃないくらい好みでして一目惚れ。
バレンタインしぶりんに匹敵するくらいの完成度に思いました個人的に。
 
イラストだけで欲しいレベルなんですが、性能も一級品。
あれ?ステータス高くね?w
 
報酬言い訳にスルーしようとしてたのが本心だったりしたんですが(ぇー
これはSR+にして手元に持っておきたい初めての上位報酬っ
上位目指してちょっと頑張ってみます。
 
 
イメージ 2
 
副業で中々時間とれず走れませんでしたが、本日数時間だけ取れましたので軽くジョギング開始。
記事書き始めた時点で1000位ちょっとですね。
最終ボーダーどの位になるか分かりませんが、走れるだけ走ってみたいと思います。
 
願いとしては、スタドリ700本+お弁当で1人お迎えできないかなぁとぼんやり考えてるんですが、甘そうですねぇ
もう一人何とかお迎えしないといけませんので、スタドリの用意もしつつしばらく頑張ります。
 
さて明日は月末ガチャ更新。
期待と恐怖に胸膨らませつつ、更新待ちたいと思います。
頼む、今月はバハに突っ込みすぎてきついんでお休みさせてくださいおねが(ry
 
そんな感じで~す^^