ありすゲーム開幕

イメージ 1
 
[小さな妖精]橘ありす コスト:17
攻/守:4460/2960
MMM予想値:17729/11766
特技:フラワースマイル
 効果:全タイプの攻 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)
 
        奇蹟のロリコンフェス
      開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
 
こんばんは、フェイトです。
 
アイプロが終了し、ほっと一息…
つく間もなく、次のイベントのプロダクションマッチフェスが始まりました。
マッチング結果発表と同時に24時間フェス開始というアクシデントもありましたがw
 
今回の上位報酬は、名古屋エリア開放と同時に追加になったばかりの橘ありす(12)
いきなりNからフェス上位報酬のSRに昇格するなど、その人気が伺えます。
 
イラストは、イチゴ狩りでしょうかね、カワイイ!
ゴミを見るような視線が足りないという一部のコアな(ry
 
フェスは毎回ボーダーが凄い事になるんですが、
増えてきた攻極。新ルールのハイテンションモードなどにより、今回はこれまで以上に凄いことになる模様。
上位プロとそれ以外のところのモチベーションの差が違いすぎるんだよなぁ…
一枚取り陣ももちろんいるんですが、個人的にフェスというとセルゲ枠の10社だけが盛り上がってるイベントって印象。
ありすはCo単色upならともかく、全属性upってスキルでしたので、フェス後のフリトレでも見送りでしょうか。
 
ツアー、アイプロと二回参加して疲れたのもありますので、今回は自然回復のまたーり勢になります。
 
イメージ 2
[セクシーバニー]兵藤レナ コスト:17
攻/守:3400/4440
MMM予想値:13516/17650
特技:セクシーアピール
効果:全タイプのバックメンバー上位10人の守 ランダムで大~特大アッフ
(→特大~極大アップ)
 
メダルチャンスでレナさんワンチャン狙いつつ、次の鯖?に向けて英気養えればと思います。
 
\バハも聖戦だよ!/
 
Orz
 
 
そんな感じで~す^^