新SRはボイス付き杏!駄々っ子5ステップガチャ開始

イメージ 1
 
[だだっ子お姫さま]双葉杏 コスト:17
攻/守:4540/2880
MMM予想値:18047/11448
特技:甘やかせ
効果:全タイプの守 特大ダウン(→極大ダウン)
 
杏きちゃったかぁ…
 
本日15時に更新されたモバマスのガチャ。
某所では杏予想してた人多かったようですが、やはり来ました。
 
ボイス枠は本当に安定してるなぁw
性能の方は、攻撃値が新春しまむらを抜いてCuではトップ。
なんですが、スキルが全属性デバフェ…
十分実用性能だと思いますがねw
 
イメージ 2
イラストは、特訓前特訓後共に素晴らしいですね。
特訓前は、きらりんルーム内でもてはやされてる様子でしょうか。
とろんとした目がカワイイ
 
特訓後は、パッと見ではよく分からないイラストになってますね。
テキスト読むと分かるようになってるようですが、これは絵だけ見たら分からないわw
目薬wwwww
 
CoPなんで実用できないんですが、引きさえすれば高額で売れるので回すのもアリかな…
一瞬思いましたが、ガチャの形式が5STEPですので断念。
このタイプは本当にSR出た記憶ありませんし。
 
来月以降のボイス枠で楓さんと蘭子がいよいよ現実味を帯びてきました。
来た時に全力で回せるよう、今はただ我慢して蓄えたいと思います。
また月末10%枠かなぁ…
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
中の人もやはり引けない模様w