差し替え修正

イメージ 1
 
イメージ 2
 
修正キタヨー!
 
昨夜、某所で話題になってましたんで比較してみました。
月末ガチャで追加されたゴシック奈緒
何か違うんだよなぁと先日の記事で愚痴ってましたが、
昨夜特訓前後共にイラストの差し替え修正が行われた模様。
(それぞれ左が修正前、右が修正後)
 
特訓前は、一気に可愛くなりました。これだよこれ
特訓後は某所では不評の嵐でしたね。
影付けすぎというか何というか、「怖い」
もう少し何とかなっただろ…
 
実装数日で運営が動いてきましたんで、思ったより早かったですね。
鯖の需要もあるんでしょうが、ガチャ開始直後から徐々に高騰しております。
 
380→400→420→450
 
もう買えねぇwwwwもっと早く押さえときゃよかったwwww
Orz
 
良くトリオでネタにされるこの三人。
今回の奈緒で、ゴシックシリーズも三人揃ったようで。
 
イメージ 3
 
何という統一感…これは欲しい…
 
左からスタ20、スタ900、スタ2
値段がばらついてるとかそんなレベルじゃないですが、せっせと資産貯めて何とかお迎えできればと思います。
カワイイなぁチクショウ
 
バハのイベントにかかりきりでモバマスはほとんど触れておりませんので、イベントに関しては割愛。
追加エリア来るまでマターリ自然回復で頑張ります。
 
そんな感じで~す^^