1st LIVE WONDERFUL M@GIC!!開催記念ガチャ<第二弾>開始

イメージ 1
 
イメージ 2
 
[ワンダフルマジック]神崎蘭子 コスト:19
攻/守:5340/3800
(MMM値:21227/15106)
特技:闇夜の魔法
効果:キュート・クールタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
 
イメージ 3
 
 [ワンダフルマジック]三村かな子 コスト:19
攻/守:4680/4660
(MMM値:18604/18525)
特技:とろける魔法
効果:全タイプの攻守 極大アップ(→絶大アップ)
 
第二弾キタヨー(知ってた
 
第一弾で先日アーニャが登場。
舞浜出演者シリーズが続くんだろうなとは思ってましたが、2人同時とかもう斜め上過ぎて…
またCoかよPaどこ行ったんだPa
なお、ガチャ更新後のTLは「また蘭子かよもういいよ」などの声もかなり見られた模様。シカタナイネ
 
蘭子は、ステも凄いんですが特技が片面二色絶大固定バフ
あれ?これもしかしなくても理想フロント入るんじゃね?
 
かな子は、初となる全色両面絶大固定バフ
次の三代目シンデレラガールの特技にとっておくんだとばかり思ってましたが、ここで実装ですか。
 
ガチャの形式がドリームチャンス式。
安価でワンチャン狙えるのもあるのか、ガチャ更新直後から凄い値段だったみたいですね。
 
副業で最初貼り付けなかったんですが、蘭子は500台、かな子は300割ってたのかな?
手持ち資産全部使って買い占めてれば、スタ数千本は増やせたと思う、残念。
副業辞めたい
 
蘭子なんか、ステと特技だけ見たって500台とかありえないんだよなぁ…
イベントパワーもつくわけで。
ホント更新直後に貼り付けなかったのが悔やまれます。
 
このガチャの期間が18日まで。
次は流石にPaですかね。
城ヶ崎姉妹が来るのか、きらりん、みりあ、ちゃんみお、日野ちゃん…
誰が来るかにもよりますし、ガチャの形式次第ですかね、価格。
 
蘭子はもうスタ800近いですので、イベント終わってパワー切れたら迎えに行きます。
特訓後の顔のコレジャナイ感が凄いんだよなぁしかし…
アニバ蘭子が特訓前後凄く良かっただけに、今回はちょっと残念ってのが正直な感想。
かな子はどっちも可愛くていいですね、特訓後が特に好み。
 
なお、
 
イメージ 4
 
蘭子は引けなかった模様(血涙
回さないつもりだったんですがね、シカタナイネ
東京までの往復新幹線代くらいの火傷で済んだ、後悔はしている
 
期待してた新イベも糞イベっぽいですし、早く終わるの祈りつつ奏さんフリトレでお迎えできるの待ちます。
第三弾も色んな意味で楽しみ。