新しい年を向かえて

新年明けましておめでとうございます<(__)>


年越しは、家族揃って年越しそばすすりながらゆく年くる年見てたフェイトです。
いやぁゆったりしたひと時でした。

今日からまた新しい一年が始まるということで、気持ち新たに色々頑張って行きたいと思います。

とりあえず今年の目標としては、

・毎日更新
・健康第一
モバマス全力

以上三点で頑張って行きたいと思っております。
一つおかしなのが入ってますが気にしたら負けなのでスルー推奨


昨年に引き続き、今年も毎日更新を一つの目標に。
去年はお休みが結構多かった上に、苦し紛れの日が結構多かったですので、その辺の改善ですかね。

記事更新云々ってよりも、毎日それだけの時間をしっかり確保する。
そう意識することで、生活リズムというか規則的な習慣を身につけられればって意味合いの方が大きいでしょうか。
会社と自宅を往復、家では睡眠と食事だけって生活だけは寂しすぎますし…


健康第一ってのもそれに関わってきますね。
昨年は特に大きな怪我・病気もなく一年を過ごせました。
何をするにも体が第一ですので、しっかり労わりながら生活していければと。

直近の会社の健康診断で、肝臓だかどこかが検査に引っかかり、医師の相談受けるように警告受けてたりしまs

次の診断でもう1回引っかかったら病院行こうそうしよう。


モバマスは、ゲーム内イベントや課金もですが、
それ以外に中の人たちのイベントとか関連グッズとかもですかね。
ラジオCDとかデビューCDなどのCD関連。

各誌に掲載されているコミカライズ関連。
そして各所から発売されるグッズなど、今後色々リリースされていきますので、気に入ったものはその都度確保していければと思います。


とにかく趣味に仕事に充実した一年に出来たらと思います。
皆様にとってもいい年であるようお祈りしつつ、年明けの初記事とさせていただきます<(__)>




            MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト 管理人フェイト