雑記~買出しとか~

こんばんは、フェイトです。

年明け2日目。
まだまだ世間はお正月ムード一色ですね。
今日は、大学時代からの友人であるシノノメさんに声かけていただきまして、名古屋方面に買出しに。
買出しといっても、私はモバマスの新春ガチャでスッカラカンにされてますので(明日以降更新の記事のネタ予定)、適当にぶらついてくるくらいでしたがw
 
前は奈々さんのLIVEの度に一緒に遠征してましたのでしょっちゅう会ったりしてたんですが、
今はお互い忙しくて中々時間が合わない&LIVEにも前ほど必死になって参加しないというのもあり、実にUNION名古屋公演(昨年8月)以来4ヶ月ぶりの再会に。
 
相変わらず元気そうな姿確認しまして、ホッとしたのは内緒。
最近電話とかでの連絡もしておらず、たまにTwitterで一言二言言葉交わすくらいでしたので積もる話も色々と。
 
お互いに今やってるゲーム(モバゲーの某ゲーム)から、今後のイベント参加予定、近況報告など…
あちこちアニメショップ回りながら、時間忘れて色々話せて楽しかったです。
 
ここ最近は休日でもあまり外に出てませんでしたので、
久しぶりに二人以上で外で過ごしたって言う補正もあるんでしょうが、それ抜きにしても充実しておりました。
町はカップルばっかりでしたがね!ね!
リア充どもめ…ケッ
 
何だかんだで先程帰宅したところでして、今日は他にネタもないですのでそんな報告まで。
次に一緒に参加するイベントが未定ですので、
いつになるか分かりませんが次は遅刻しないよう努力しまs(私信
 
イメージ 1

さて、各ゲームの溜まったコスト消化しつつ、
とらで回収してきたモバマスの薄い本(もちろん全年齢向け)でもニヤニヤしながら堪能したいと思います。
 
そんな感じで~す^^