2015年

新年明けましておめでとうございます
 
昨夜は、ろくなTVもやってないので17時頃から録画してたアニメ消化
しつつ、各種ゲームの月末更新に一喜一憂してたら深夜3時とかになってて年変わってました。
 
何やってんだよお前…
 
モバゲー、2ch、ニコニコ
今年もこの辺メインの一年になりそうです(震え
 
今年も、やはりまずは健康第一で過ごしていければと思います。
昨年は大きな怪我や病気もなく、副業も体調不良による欠勤はありませんでした。
今年もイベントなんかの際に有給しっかり確保できるよう、体調崩して休んだりすることのないようにしていけたらと思います。
 
イベント関連については、昨年と同じくらいかもう少し多いくらい?には参加出来たらなと。
とりあえずシンデレラガールズ系のイベントをメインにしきたいですね。
アニサマも惹かれてはいるんですが、拝金主義の糞運営が今年実施する先行方法見たら頭痛くなってきたので恐らくスルー。
モバマス3rd LIVEはよ。
グリマスはいいです。765も別にいいです(ぇー
 
モバゲーへの投資は昨年、前の年より半分くらい減らすことができたので、今年はもう少しいけたらと。
具体的には、月40k位を上限にしていきたいと思います。
課金課金ではなく、どのゲームももうある程度ゲーム内資産は持ってますので、その辺上手くやりくりして楽しんでいければと。
浮いた分を貯金しつつ、ここ最近めっきり買わなくなってたフィギュアとかに回して行けるといいなと思います。
 
副業の方は、去年の目標が転職先見つけて今の仕事辞める。
だったんですが、無理でした(知ってた
こまめに探したりしてるんですが、中々難しいですね。
この辺は今年も継続して探していけたらと思います。
まともにボーナス出る仕事ならもう何でもいい感さえある…
 
ブログの更新の方は、今年も何かしらの形で365日毎日更新していく予定です。
去年は酷い時なんかは月の1/2~1/3くらい「お休み」とかやってましたので、その辺減らしていければと。
どうしてもモバマスグラブル関連がメインになっていきそうですが、少しづつでも更新していきたいです。
 
年明け早々gdgdですが、今年もゆるーり更新の方頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
                      MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト 管理人:フェイト