雑記~お買い物編 前編~

こんばんは、フェイトです。
今日はちょっと時間作りたいですので前置きなしでさくっと更新。
 
月末に差し掛かり、お買い物しておいた物が続々届き始めましたのでネタに。
なお最近出かけるのが面倒になり、何でもかんでも通販に頼るようになり、買い物の9割強を通販に。
ゲマズとかのアニメショップに最後に行ったのは数ヶ月前になる模様(ぇー

まずはシャイニーフェスター♪
 
イメージ 1
三種同時発売で、全てに新作アニメとなれば全買い以外の選択肢はなかった訳で。
ゲマズとララビットも捨てがたかったですが、最終的に美希に負けましてワングーで購入。
特典は以前記事で拾いましたんでそちらをー

もう空けてすらいないタペとか増えすぎて、結局そのままクローゼットにw
ソフトの方はまだ空けてませんので、これから開封してプレイかなと。
アニメは序盤で全部丸っと見れるって話ですので全部消化して、
プレイは本命のグルーヴィーチューンで進められればと。
 
BSパスの通販も申し込まないといけませんし、まだまだ予算かかりそうですねぇ…(震え声
 
 
イメージ 2
アニメの方はこんな感じ。
なお、ホライゾン第二巻が未だに音沙汰ない模様
取り寄せできなかったのかなぁ…Orz
 
アムネジアは、全巻特典の為に2店舗でマラソンしてますが来月でようやく終了。
まだ1巻の映像特典しか見られてないですので、こちらも時間作って消化したいところ。
 
SOAは、まさかこうして手元に来る日が来るとは…w
TV放送の方は録画だけして消化してなかったんですが、
先日消化始めたところ気がついたら一気に全部見てましてw
キリトさんの俺TUEEEEEEEEEE楽しみつつ、とまっちゃん(アスナ)にニヤニヤする作品なんだなってのはよく分かりました。
愛してるだの大好きだの、何と言うけしからん(ぇー

音楽の方も梶浦さんという事で、随所で素晴らしい仕事が垣間見えました。
久しぶりにサントラ欲しくなる出来だったんですが、
BD特典でも発表されてないですし、単品での販売もしていないようで。
アニプレですし、どういう手法で出してくるのやら…
最終巻辺りの特典とかですかねぇ
 
第二期?の今放送されてる分も楽しんでます。
tktt可愛いよtktt
アスナさん押しは変わりませんggg
相変わらず子安さんは嫌らしい役が似合うなってのもしみじみ感じましたw
こちらは、とらのあなで全巻購入予定。
抽選特典なんてのは期待してませんが、純粋に特典物が一番多そうですしね。
あと、ゲマズとソフのどちらかでもう一周する予定ですが、こちらは財布と要相談

AWは、どの店で買おうか悩んでるうちにもう第三巻まで出てるとかもうね…
そろそろ動きたいと思います。

映像・ゲーム関係はこの辺でしょうか。
来週には、下半期の本命だった某立体物がいよいよ到着予定。
置き場所も確保して全裸待機してますので、本当に楽しみです♪

アイマスが思ったより大きな出費になりましたんで、来週のエクシリア2はとりあえず見送り。
そんなにまとめて買ってもプレイする自信ありませんですしおすし
今夜は徹夜でアイマスプレイしたいと思いますので、簡単ですがこの辺で。
 
バハは現在個人1500位付近
どうする…、もう少し走るべきかここでやめるべきか…

そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
SAOでちょっと触れたのでついでに
冬アニメの放送が始まりましたね。
相変わらず作品数が凄いので全部録画できない(ダブ録ですが、同じ時間帯に3つ以上の被りあるため)上、録画を消化する時間が取れないのが難点ですが・・・
今期は今のところ、

<放送翌日にはすぐに録画消化するもの>
・SAO
ジョジョ
 
<録画して未消化もの>
中二病でも恋がしたい
絶園のテンペスト
・怪物くん
・K
・BTOOM
・さくら荘
 
<第一話から録画し忘れたため、見たかったですが泣きながら切ったもの>
・ロボノ
PSYCHO-PASS
・マギ

こんな感じに。

SAOは引き続き楽しんでます。
OPにコンテ演出であおきえい
原画に阿部さん、竹内さん、川上さんなどの面子揃ってまして、本編始まる前から毎話楽しませてもらってますw
 
ジョジョは、ブログの方でAAとしてポルナレフさんにはよく登場いただいてますが、
実は作品の方は読んだ事なかったりするので今回が初試聴に
ジャンプで連載してた頃に、ちょうど第六部が連載されてましたんでそれ少し見かけたくらいでしょうか。
なぜもっと早くチェックしなかったかってくらい引き込まれましたんで、今更ながら単行本揃え始めようかなと。
でも巻数多そうだしなぁ…
 
それ以外の未消化組は、また消化終わり次第一言ずつでもネタにできればと。
中二病は蘭子の中の人&京アニ、怪物くんはヒロイン&OP、さくら荘は、何かこう色々と…
何だかんだで、ゲームにアニメにまた眠れない日々が続きそうで嬉しい悲鳴ですw