ハロウィン鯖終了!新エリアは名古屋!

こんばんは、フェイトです。
今日はもうP業が気になって気になって、副業どころじゃ…


さて本題。

本日15時をもって、ハロウィンサバイバルが終了しました。
朝起きた時点で650位くらいでしたので、このまま行けるかな?とか余裕かましてましたが、
14時頃に少し確認したところボーダーが少し上がってきており、
順位も800項半くらいまで落ちてましたんで、慌ててラストスパート。

イメージ 1

イメージ 2


最終的に、何とか800位台をキープしたまま終了。
3月から始めたモバマス
初めての上位報酬Getまでこぎつけました♪

天帝の笑顔がまぶしいぜチクショウッ

イメージ 3


早速親愛上げて、現実とさよならしそうになったのは内緒。
何だよどこにいるんだよこんなお姉さん…

もう一枚フリトレでお迎えして実用するか、他のCoアイドルお迎えする足しにするかで悩みましたが、
悩んでる間に凄い勢いで相場が下がっていくこの恐怖wwwww
配布直後はスタ520とかで成立してましたが、すぐに500ほどまで落ち。
私は490でしか売れずに泣いておりましたが、今記事書いてる途中でチェックしたらスタ450でも残ってるとか…
この辺の見極めがしっかり出来ないうちは、結局黒字には出来ないんだろうなとしみじみ。
次回以降のイベントの教訓にしたいと思います。

結局1,200位のボーダーも100万ほどにはなったようで。
少し余分に稼いでおくくらいがちょうどいいですねw

今回はうさキャンで走りましたが、最初から走るつもりではなかったため、
かなり無駄な走り方でエナ数十本無駄に。
その他色々反省点もありまして、結局いくらかの赤字になってしまったイベントでした。
ただ、鯖の走り方も今回で分かりましたので、次回以降はもう少し効率的に走れればいいかなーって

ありさ先生手放した資産で、初めて手持ちのスタドリが2,000超えました。
もう少し足せば温泉楓さん2人お迎えできますし、
これだけあればイベントの上位報酬二枚くらいなら買えそうです。
余裕があると無駄遣いしちゃう性分ですので、大事に取っておきたいんですが無理なんだろうなぁ…w


鯖の余韻も覚めやらぬ中、唐突にお仕事の新エリアが解放。
前回、広島から福岡まで飛びましたので、今回は四国辺りになるのかと思いましたが、まさかの名古屋wwww
遂に地元東海地方がきまして、若干テンションアップ

新エリア開放ということは、それに伴って新キャラも追加になるわけで。
今回の名古屋エリアから、新たに4人のキャラクターが仲間入り。


イメージ 4

丹羽仁美
贈り物から取り出していないため。詳細不明

イメージ 5

橘…橘ありすです。橘と呼んでください。
その…アイドルには興味なかったのですが、将来は歌や音楽をお仕事にしたいと思っていました。言われた仕事はしますから、心配しないでください。

プロフィール
アイドル名:橘ありす
フリガナ:たちばなありす
年齢:12
身長:141cm 体重:34kg
B:68 W:52 H:67
誕生日:7月31日 星座:獅子座
血液型:A型 利き手:右
出身地:兵庫
趣味:ゲーム・読書(ミステリー)

イメージ 6

プロフィール
アイドル名:片桐早苗
フリガナ:かたぎりさなえ
年齢:28
身長:152cm 体重:47kg
B:92 W:58 H:84
誕生日:3月7日 星座:魚座
血液型:O型 利き手:右
出身地:新潟
趣味:マッサージ・スーパー銭湯

イメージ 7

森久保乃々
まだ衣装集めておらず、未入手の為詳細不明

ヤバイ…

ありすちゃんがど真ん中ストライク通り越して頭おかしくなるレベル(どんなのだwww
超可愛い何だこの子wwwwwwwwww
何かあれですね、しぶりんを幼くして、ちょっと違う要素付け加えた感じ。
12歳か…またロリコン達が歓喜の悲鳴を(ry
可愛いわぁ…ホント可愛いわぁ…
クールPでよかったと心から痛感した瞬間。
とりあえずMMM予定。

早苗さんは、婦警さんだそうで。
どうやって警官をアイドルに勧誘してきたのかはあえて聞きませんggg
28歳か…、どう見ても10代にしかゲフンゲフン
趣味は完全におば(ry

スレ見てますと、早くもかなりの人気者のようで、逮捕されたいなどと叫び始める変態Pが続々とw

森久保さんはまだちょっと良く分かんないです。
丹羽さんは、歴女な模様。

福岡でキノコ(星輝子)、広島でお嬢(村上巴)、神戸でシスター(クラリス)と歩く○ク○ス(新田美波)…
毎回何かしらインパクトのあるキャラ追加してきますが、今回は警官とロリでお腹いっぱいだわぁ

とりあえず衣装はさくっと集めちゃいたいんですが、まだ前回の福岡の衣装集め終わってないのに気づいて絶望。
そっちから始めるか…


スタドリ何本か飲んで名古屋走り、衣装いくつかGet
余ってたクローゼット設置してみたところ、

イメージ 8


入れ食いワロタwwwwwww
1つ突破されてるのは、同じ衣装に連凸されてクローゼットが切れたためでs
新エリア開放時しか出来ない楽しみですので、もう少しニヤニヤしてみたいと思いますw

さて、ありすちゃんの無限回収に向かうか…
この子SRに昇格したら色んな意味で凄い争いになると思いまs


そんな感じで~す^^













































追記

イメージ 9


おい…、おい…、やめろ…、やめてくれウワアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ