マッチング完了! 上位報酬は幸子!

イメージ 1
 
[自称・天使]輿水幸子 コスト:16 
攻:4380 守:2160
特技:自称・舞い降りる羽根
 効果:キュート・パッションの守 ランダムで中~特大ダウン(→大~極大ダウン)
 
イメージ 3
 
イメージ 2
上位報酬まさかの腹パン糞ワロタwwwwwwwwww
 
明日から行われる、第何回目かもう分からないくらい思い出したくないプロダクションマッチフェス。
制限時間内にエナドリを何本呑むことができるかという、
恐らく最もシンプル且つリアルマネーが湯水のように消えていくイベントです。
その上位報酬がマッチング結果と共に発表になりましたが、腹パンこと輿水!
 
イベント上位報酬としては、
ちゃま(アイプロ)→てんてー(ハロウィン鯖)→腹パン(フェス)
まさかのCuが三連続上位報酬に。
いやー、CuPの皆さんは大変でしょうねぇ(棒
 
SR、SR+共に、劇場と合わせて見てみると吹かずにはいられませんでした。
くそっ、今までで一番笑っちまったwww
ドヤ顔の一番似合うキャラですかね。
なぜスカイダイビング?とかイラストだけ見た時は思いましたが、そういういきさつなら納得。
涙目で強がる幸子カワユスw
 
相変わらずの謎特技ですが、MMMの攻撃値は17,410と予想されている模様。
現状トップの杏と80の差で第二位。
スキル度外視しても、これは理想フロント入るんでしょうねぇ…
 
鯖でエナドリ使い切ってしまってもうありませんので、今回は(も)スルー(ぇー
社長がエナ2,000本以上用意してるらしいですので、2枚取りできるようお祈りしております。
今回は同ブロックに、SSランク含む有名プロダクションが多数。
イベントの上位で見かけるような名前ばかりでして、色んな意味で楽しみです♪
 
また期間中に何回か拾えればと思います。
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

追記


<1セット:700円(お一人様30セットまで購入可能)>

エナドリチャージ10について(必読)
※ご購入、ご利用の前に必ずご一読ください。
プロダクションマッチフェスティバル専用のアイテムで、10回分自動で攻/守コストを全回復するアイテムです。
 
≪使用方法≫
1) フェスTOPページにて「使用する」ボタンを押す。
2) フェスにてLIVEバトルを行う。
3) LIVEバトル終了後に自動で攻/守コストが全回復し、残り回数が1減少する。

4) 残り回数が0になると消滅し、再度使用できるようになります。


また新しい課金アイテムktkr!
 
エナドリ10本分を自動チャージするアイテムのようで。
100%殴りしか出来ないので、二枚取り狙いの方用ですかね?
 
1セット700円。購入上限の30セットで21,000円。
21,000円で300回凸可能。(ショップでエナを同額分買うと、エナドリは272本で、その差28回)

 
これ、毎日30セット(21k分)売るのか…?
ランナーは全部買うのか…財布が寒くなるな…