みんなといっしょに! 初日終了

横アリ、そしてLVで参加された全てのPの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

私にとって初めてのアイマスLIVEでしたが、いや、凄い…

公演時間は4時間弱でしたが、全然時間を感じさせない公演でした。

話には聞いてましたが、律子そのままの若林さん
(律っちゃんお誕生日おめでとう!)

かっこよすぎる平田さん

改めてキャラ声初めて生で聞いて驚愕したあさぽん

王道アイドル春香さん=えりりん

白の衣装に素敵な笑顔は、さながらシンデレラだったあずみん
(アニメの雪歩と同じ演出、かっこよかった…)

ダンスのキレが半端ないぬーぬー

千早が降臨してたミンゴス


曲の方も、初めて竜宮小町が全員揃ったスモスリ

会場大合唱のメドレー

ガチで神がかってた眠り姫&約束

多いに湧いたジブリ

あれこれ書き出すとキリないんでこの辺にしますが、とにかく参加出来て良かったと胸を張って言えるLIVEでした。

幸い、明日もチケ確保済み
明日はセンター3列での参加になるので、周りの先輩Pに乗り遅れないよう、今夜は予習しっかりやろうと思います。


とにかく今日はこの一言に尽きます

アイマス最高ーっ!/

そんな感じで~す^^