みんなといっしょに! 終演

本日参加された全てのPの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

無事アイマス7th LIVE終了しました。
終電まで時間ありましたので、大達人さんと色々語り合い、今新幹線の中で更新中です。

今日はセンター3列&中央花道からも数席という、モニターじゃなくて肉眼でガールズの表情確認出来るような席で楽しめまして、もう完全に燃え尽きました。

我が生涯に、一片の(ry
本当にそんなレベル

幕開いて、13人のガールズ見た時には不覚にも目から水が

開幕のREADY!!& CHANGE!!!!で頭から全力全開

雪歩の可愛すぎる「いええええぇぇいっ!」まで再現してたALRIGHT*

とにかく煽りの上手い神と、全力コールで応えるP達に感動したいっぱいいっぱい

職業:声優を疑いたくなるようなキレのあるダンスを見せてくれた、ぬーのNext Life

歌姫が憑依してた、ミンゴスの眠り姫

昨日のリベンジ、「よーし行くぞーっ!」ができた自分REST@RT

一人で歌い上げるまよちゃんに感動したキラメキラリ

CDまだなのかな?律っちゃん加えた竜宮小町による七彩ボタン

可愛い、愛しいとしか言葉にできない、くぎゅのDIAMOND

もう聞くだけで涙出てくる、ミンゴス約束


あれこれ思う所はありますが、まだ余韻にもう少し浸っていたいのでこの辺で

アイマス、全力で応援していこうと決意させるには十分な二日間

何が言いたかったと言うと、


アイマス最高ーっ!/

本当にこれに尽きます。

今回は両日ともメモ取ってない上、初参加のおかしなテンションで頭が真っ白になり、いつも以上にgdgdになりそうなのでレポもどきの記事書くかは未定

もうずっとこのまま余韻に浸ってたい…

楽しい時間提供してくれた全ての人に感謝しつつ、今日はこの辺で

そんな感じで~す^^