2月分、到着~立体物編~

こんばんは、フェイトです。

ちょっと今日は出勤前に用事が立て込んでますのでさくっと更新~


今月発売分で注文していたフィギュアが無事到着しましたのでネタに。


イメージ 1


今月は、


2種、計3点ですね。

ここ最近では一番少ないような気がします。
ほとんどが延期に(ry

アイマスは、メガハウスからもシリーズ化されてるんですが、フィギュアの命の顔が似てないとかそんなレベルじゃないくらい酷いですのでスルー
(ワンピで品薄商法、クオリティもどんどん落ちてるメーカーに用はないなぁ…)

こちらのWAVE版でアイマスは購入して行こうと思います。
第二弾として、あずさの予約も始まってますが、発売は9月!

竜宮小町が全員そろうのは来年以降かなぁ…

何やら、コトブキヤからもアイマスシリーズがリリース開始との話も聞きましたし、そちらにも期待。
とにかくメガハウス以外からお願いしたい所。


直江兼続ことぐつぐつさん。
これは一番期待していたフィギュアだったんですが、予想以上のクオリティに仕上げてくれまして、本当にアルターには頭が下がる思いで一杯です。

よくやった!ありがとう!

某所見てますと、店頭販売分も発売日にほぼ全滅。
通販からも既に消え、予約組以外はあっという間に入手困難になるほどの人気のようです。

デコマスで一目惚れして、保存用込みで二つ買っておいて正解でした。
ぐつぐつ可愛いよぐつぐつ♪

小さな女の子(ぐつぐつは中一だったかな?)が大きな武器持ってるってだけでステキですよね(ぇー

今年一年とは言いませんが、少なくとも上半期はこれ以上のフィギュアは出ないだろうなって感じるクオリティでした。
いつまでも眺めていられるわ…


来月は、今月発売延期になった分も含め、

ペルソナ3 アイギス ART WORKS Ver. [アルター]
ペルソナ4 久慈川りせ [WAVE]
・Steins;Gate 牧瀬紅莉栖 [グッドスマイルカンパニー]
IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア ジャージVer.[アルター] ×2
ストライクウィッチーズ2 ゲルトルート・バルクホルン [アルター]
IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ スムース抱き枕カバー (スムースニット生地)[コスパ] ×2

勢いでポチッた物が山のように届きそうで、もうgkbrです。
まぁ、間違いなくバルクホルンは延期でしょうし、シャルも延期だと思ってますので金額的にはそんなに…

というか、来月はホント厳しいのでどんどん延期してくださいお願いしまs



フィギュア関係でついでに。

ミリメセイバー、メイドセイバーなどと呼称される「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. R」が遂に再販が決定!

イメージ 2

発売からかなりの年数が経過してもなお、圧倒的な人気を誇り、某所では常にプレミア価格で取引されてきた一品がようやく再販。

私も当時買い逃してた一人でして、プレ値で買うしかないのかと諦めかけてたんですが、ここに来て再販のニュースには本当に歓喜しました。

5年以上前に発売されたとは思えない出来のセイバー、この機会に是非入手したいと思います。


また、セイバーオルタのメイドVer.も、通販サイト限定で受注受付中。

イメージ 3

通常Ver.とはまた違った魅力の一品、合わせて飾れたらと思います。


通販受付ページはこちら(ページ下のリンク先で注文可能)↓
http://m.hobby-channel.net/genteidou-items/23377-23377.html


4月からはzeroの第二シーズンも始まりますし、まだまだFate関係の熱は熱そうですw

あ、ヘイラッシャイは悩んだ末スルーしましt


そんな感じで~す^^































追記

掲示板より


イメージ 4

アルターのミラ様遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

色がついてなくてもこの存在感。

これは欲しいwwww
予約開始を心待ちにしたいと思います。

そしてジュディスとエステル、レイアの立体化マダー?