今度のサバイバルは動物園

こんばんは。
とあるメイトのレジのおねーさんの服が、あまりにけしからん事になっててウワアアァァァなフェイトです(ナンダソレ
いや、あれはまずいだろ色々と(いいぞもっとやれw

さて本題。
物販関係の記事のおかげで予定より数日遅れましたが、久しぶりにモバマス関連~

先日始まったサバイバル。
ラソンが終わったばかりというのもあり、間にスロットでも入れて一服…
そんな甘い考えが通じる運営ではないわけでw
間髪入れずにすぐに始まりました。

ラソン→サバイバル→フェス
順番通りでして、今回はサバイバル。
 
新規イラストは5人(計10枚)ですね。
 
 
イメージ 1
 
[アニマルパーク]日下部若葉(レア)
<入手条件>
1.勝利pt報酬(17500pt)
2.サバンナエリアにて勧誘
 
グンマーの珍獣とネタにされ続けてきた彼女が、今回万を辞して登場。
確かに過去のイラストと比べると顔は小さくなりましたが
もう開き直って珍獣になってしまった感が凄く(ry
これ、何の動物なんでしょうかね?ハリネズミ?(ぇー
どう見ても20歳には見えないのは相変わらずw
 
 
イメージ 2

[アニマルパーク]市原仁奈(レア)
<入手条件>
1.勝利pt報酬(4000pt)
2.ゲートエリアにて勧誘
 
過去のイベントでしか入手できなかった仁奈ちゃんが、再び登場。
前回は竜だったのかな?
今回は、羊とライオンの着ぐるみで登場。
仁奈ちゃん道場のニナパパがあそこまでぶっ壊れてるの初めて見ましたw

とにかく某所見てても、可愛いとの声が殺到。
これはロリコンとか関係なく誰が見ても可愛いわ…w
 
イメージ 7
 
見た目に加えてこの喋り方も、個人的には凄く好きですね
9歳のアイドルか…
二次だからありですが、三次なら大惨事以外のなにものでも(ry
仁奈ちゃん可愛いよ仁奈ちゃん(ハァハァ
とりあえずこの子と三船さん、高橋さん二枚ずつお迎えできたら今回の私のサバイバルは終了でs
 
イメージ 3

[アニマルパーク]三船美優(レア)
<入手条件>
1.中間ランキング 個人1~9999位
(10000位及び20000位のキリ番も可)
2.最終ランキング プロダクション1~1000位
3.バードエリアにて勧誘
 
こちらも、過去のイベントでのみしか入手できなかった三船さんが再び登場。
特訓前と後のギャップが凄く素敵w
この照れ方はいいなぁ
 
性能云々ではなく、純粋にこの子お迎えしたかったですので、仁奈とあわせて今回の人選には頭が下がるばかり。
運営GJ!
 
イメージ 4

[美しき女豹]高橋礼子(Sレア)
MAX攻:5000 MAX守:4800 コスト:10
特技:大人の魅力
効果:クールタイプの攻守中アップ
 
<入手条件>
1.中間ランキング 個人1~1000位入賞報酬
(5000位、10000位、20000位のキリ番でも可)
2.勝利pt報酬(8000pt)
 
<プロフィール>
31歳
167cm 51kg
3サイズ:91-62-90
誕生日:5/8
血液型:O型
出身地:神奈川
趣味:パーティーに行くこと
 
誕生日、血液型、出身地、趣味があずさの中の人と完全に一致。
加えて、雑誌の石原Pのコメントにて「実在する人物をモデルにしている」との事(「Febri」Vol.12)
アイマスで、公式でモデルの存在を認めている唯一のキャラ)
今回は、特訓前の衣装まで旧あずささんと同じとか、これはもう…w
 
特訓後は、別の意味で狂気すら感じるイラストに(ぇー
9歳の仁奈ちゃんみたいな子から、
30オーバーの高橋さんみたいな幅広い年齢層にニヤニヤ出来るのもモバマスの魅力ですね。

トレスレでスタドリ一桁で投げ売られてるの見ると切なくなりますggg
中間ランキングでの入手が見込めず、勝利ptのみになりそうなので一枚はトレードで入手しようかと。
 
イメージ 5

[しっぽもふもふ]赤城みりあ(Sレア)
MAX攻:9500 MAX守:8300 コスト:16
特技:ポップンタイム
効果:パッションタイプの攻大アップ
 
<入手条件>
・最終ランキング 個人1~120位→2枚
・最終ランキング 個人121~1200位→1枚
(3000位、5000位、10000位、20000位のキリ番も1枚)
 
血のブライダルイベントで多くのパッションPが死んだ中、
(最上位のプロダクションですら引退者続出だったとかで、今メンバー募集してますね)
追い討ちをかけるように始まり、公開された今回のサバイバルの上位報酬。
まさかの2連続パッションwwwwww

性能も、16コスの厨性能
加えて真美の上位互換とも言えるような性能に。
フロント候補の報酬が出てきたことで、パッションP達はまた血の涙を流しながら走ってるとかいないとか。
プロメンにも何人か走ってる人いますが、頑張ってほしいものです。
 
また、みりあちゃん上位報酬きたら本気出す(キリッ
の、電撃文庫の某バスケ作品の作者も走ってるようで
こちらも結果楽しみにしたいと思いますw

前回のフェス後、社員がほとんど入れ替えになりまして、残ってる旧メンバーは5人ほど。
後は全て、社長が就活スレなどから探してきた人材ばかりなんですが、応援呼ぶとこんな感じに↓
 
イメージ 6

しまむらさん+持ちが4人
コンプ美希持ちが4人
あと、ガチャSR多数ですかね。
そうでない人も攻10k以上ばかりで、最大発揮値にばらつきはあるものの、45kは確実に出てくれるように。
心強い限りです♪

まだ折り返してすらいませんが、とりあえず8000pt目指して頑張りまっす。
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
…というか私信
今週の頭から、docomoの方の携帯が死んでおります。

年代物ってことでそろそろ寿命かなとも思いつつ、
アニサマのチケット申し込むだけに契約してたやつですので、買い換える気にもならず…
うんともすんとも言わなくなりまして、電源すら入りませんので、この休みにショップへ持ち込んでみようと思います。
部品交換とかで直るようなら御の字ですが、とりあえずまだどうなるか分かりません。
 
電話及びメールへの対応など、もうしばらくの間出来ないと思います。
御用の方申し訳ないですが、もう少しお待ちくださいませ<(__)>
SBはおk