FCグッズ到着

こんばんは、フェイトです。

久しぶりに奈々さんカテゴリの記事更新~

先日になるんですが、昨年行われた奈々さんのFCイベントグッズの通販分が到着しました。

前回のFCイベントといえば、PV撮影の為に武道館で開催。
キャパ足りないってレベルじゃないわけで、落選祭で阿鼻叫喚。

当日は嵐で参加見送る人も出る中、PV用のTシャツが後日送られてくる人と送られてこない人がいてgdgd

などなど、数々の伝説残したイベントでした。
えぇえぇ、落選でしたとも退会考えましたとも。

惰性で会員続けてます(キリッ

しかしまぁ、会員数も41000近くに。
次のFCイベはどうなるんでしょうね。
SSAでもキャパ足り(ry

前回の当選者は次回弾くとかしてくれてもいいと、割と本気で思う(ぇー


まぁ置いといて。

当日参加できませんでしたので、グッズを通販で頼んでおいたんですが…
本当に忘れた頃にしか送ってこないんですね、これw

今回購入したのは以下のアイテム↓

イメージ 1


・バインダー×2
・Tシャツ
・クリアファイルA×2
・クリアファイルB×2
・バインダー用クリアポケット×4

これに、写真取る時忘れてましたがポスター二種類(各2枚ずつ)を加えた、計15点お買い上げ。
クリアファイルは、もう大満足の写真で言うことなし。

こういうグッズもっと出してくれよ。
ナネットさんとかちょもとか、誰得グッズはもういらないからさぁ

今回注目していたのは、会報を収納できるバインダーですね。
これまでは無造作にしまってたんですが、こうして公式で会報まとめて収納できるグッズ出してくれたのはありがたいところ。

ただFCイベント後の某所見てましたら、そんなにいい評判でもなさそうでして、届くまでgkbrでした。

早速開封

表紙の手触りにまず感動w
NANACAファイルよりお金かかってそうだなぁ、これ…

イメージ 2


開くと、表紙裏と背表紙裏に奈々さんお出迎え。
この二枚の写真だけで値段分の元は取れたと思う。(ぇー

早速会報引っ張り出して入れてみました。

イメージ 3


あれですね、普通に上から収納するタイプかと思ってたんですが、一冊ずつ表紙と背表紙にカバーを被せて収納するタイプなんですね。

イメージ 4


おかげで、クリアポケットに入れてバインダーに収納。
そのまま会報が読めるという素敵仕様でした♪

ちょっとクリアポケットのサイズがギリギリなのが気になりますが、特に折れたり曲がったりといったこともなさそうですのでおk

収納ポケットの別売りも4セット買いましたが、手持ちの会報入れ始めたら途中でクリアポケットが足りなく(ry

今後も見据えて余分に買ったつもりだったんですが、しっかり数えて買ってなかったのが裏目に出ました。
次回はいつ販売になるのか分かりませんが、その時にはもう少し纏め買いできればと思います。
バインダーももう一冊くらい買っておけば良かったなぁ…Orz

残りを収納しつつ、久しぶりにパラパラめくってみたいと思います。

そんな感じで~す^^