お花見終了&新エリア京都開放

こんばんは、フェイトです。

今日はアニメイト名古屋店に、ニトロプラスの最凶広報ジョイまっくす氏が来店するイベント(14時~16時)との事で、行く気満々だったんですが…

10時過ぎに帰宅し、「一時間だけ仮眠を…」
目が覚めたら18時30分回っていた。何を言っているのか(ry

ですが、ジョイさんのTwitter見てましたら、女性向け作品のイベントだったとの事で、客は女性女性女性だったとの事。

うん、場違いだったし行かなくて正解だったのかもな…Orz



さて本題。

久しぶりにモバマス関連~

先月末から始まっていたお花見イベントが無事終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした<(__)>

上位入賞には相変わらずスタドリがぶ飲み+課金アイテムの団子必須と、いつもの仕様だった上、報酬がキュートでしたのでまったり行くことに。

イメージ 1

イメージ 2

最終日に駆け込みで裏ロードを完走。
エンドレスに入って少し走ったところで、私のお花見イベントは無事終了しました。

イメージ 3

最終的な枚数が6000枚ちょっとだったかな?
5600枚くらい行ったところで走るのやめようか悩んだんですが、花びら6000枚の報酬が40万マニーでしたんで、釣られて走る事にw

イメージ 4

イメージ 5

結果は、個人15000位台
プロダクションが、全体で70位以内ってところで、どちらも入賞できました。

団子未使用で15000位台だったなら、少し課金すればもう少しいけたのかな…?

プロダクションの方では、同じプロ仲間が個人で上位15位以内入賞
凄い枚数の花びら稼がれたようで、プロダクションとしても報酬受け取れる順位までいけました。

ありがたやありがたや<(__)>

イメージ 6

これで水木さんも無事二枚目確保。
レベル上げてMM特訓待ちですね。

志乃さんは、二枚目はトレード使わないと手に入りませんので、もう少し安くなるの待ちたいと思いまs


次のイベントについてはまだ発表されてませんが、恐らくサバイバルが来るのではないかって言われてますね、順番的に。
もう、フェス以外なら何でも良いよマジでw

戦力を整えておきたいと思います。


そして、イベント終了少し前になるんですが…

大阪に続く新エリア、京都が開放されました。
イベント終了前に開放になりまして、もうイベントそっちのけで盛り上がってたみたいで吹きましたがw

新エリアといえば、楽しみなのが追加になる新アイドル。
前回は陶芸家の肇ちゃんが可愛すぎて死に掛けましたが、今回は…

すぐに走り終えた方がいるようで、既に全員判明したようです。

イメージ 7

この4人みたいですね。
前回もパッションは安定の芸人枠(ハリセン持ってたあの人)でしたが、今回は牛の衣装に忍者とかwww
相変わらずパッションは毎回楽しませてくれます。

キュートは、何かいおりんみた(ry
気のせいだろうそうだろう

クールの塩見さんは、某所でも大人気のようですw
ヤバイホントに可愛いwww
クールは本当に好みな子が毎回続いてまして、選んで本当に良かったとここ最近痛感しております。

京都衣装はものすごい勢いで奪われていくようで、クローゼット二桁セットしておいても一瞬で破壊されて奪われる修羅の国だとか。

うん、ゆっくり行こう(ぇー

というか、ようやく大阪に入ったところですので、京都なんてのはまだまだ先なんですがねw


で!!

今回の新キャラ、公開と同時に一気に各所で話題になったのが、パッションの雫さん
渋なんかはもう凄い事に(ry

パッと見て分かるんですが、これまでのアイドル達とはとにかく一線をかくしております。


16歳、B105cm
( ゜д゜)

カップに直すと、「Jカップ」らしいですね。どんなのだよとwww

この年齢でこの体型。
趣味「乳搾り」とかこれでいいのか公式ェ…


つ「某所の反応」

4 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:07:04.50 
イメージ 9
12 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:07:36.51 >>4 マジで105かよwww もはや奇乳レベルwww 14 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:07:39.86 >>4 いろいろと育ちすぎなので、この子は他の人に任せるわ(冷めた目 21 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:07:52.06 >>4 搾乳アイドルきたこれ 27 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:08:20.97 >>4 16歳でこのスタイルとか… 39 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:09:08.48
イメージ 8
45 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:09:21.74 >>39 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 46 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:09:29.57 >>39 (アカン) 48 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:09:36.48 >>39 もーたまらん! 50 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:09:36.84 >>39 でけえwwwwwwwwwwwwwww 56 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:09:43.80 >>39 この娘集めまくるわ 66 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:09:54.82 >>39 はちきれんばかりだな、おいww 75 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:10:13.86 >>39 ふぅ…おいおい露骨過ぎだろ 77 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:10:19.38 >>39 これはひどいwwwwww 83 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:10:39.29 >>39 あら特訓後いいですね 87 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:10:55.57 >>39 これはwwwwww けしからんなwwww 103 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:11:56.29 >>39 これ見たら千早がまた牛乳がぶ飲みに走るだろ!希望を持たせるなよ! 109 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:12:14.48 >>39 105は半端ねーなwwwww 117 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 13:12:32.93 >>39 バッ、バスト105だと?・・ 159 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2012/04/13(金) 15:42:07.74 >>143 まだ16歳だからこれからさらに伸びるで

結局大きいのが好きな男の人って…w
この子はSRになったら戦争ってレベルじゃないんだろうなぁ…


同じ16歳のアイドル達まとめ

イメージ 10

イメージ 11

各所で千早と雫が色んな意味で比較されるのがよく分かりますw


話題の尽きないモバマス
まだまだ楽しめそうです♪

そんな感じで~す♪


























追記

某所で気になったものを、不定期でネタにしていく追記コーナー

第一回の今回はこちら

イメージ 12

くそっ、不覚にもwwwww

こういうの考える人は本当に凄いよなぁと思いつつ。
9話以降が特に秀逸に感じました。

どこまで分かるかで、楽しみ方も変わってきますねw