3DS、初のすれ違い

こんばんは、フェイトです。

今日は夜勤明けで名古屋へGo!
ちょっと見たい物があったのと、某氏と約束した商品を探しにワングーへ…

まぁ結局自分の目的の物も売ってなかった挙句、「買ってきますよー」なんて軽々しく口走った商品も売り切れでゲンナリでしたggg

なつまちOP売れすぎだろ…Orz
というか、発売日に行った時には初回版売り切れたとか言われたのに、今日行ったら初回版【しか】売ってなかった。

何を言っているのか(ry

メガミマガジンは売ってましたが、コメントのやり取り見てる限り既に確保されてそうな雰囲気でしたので自重。

何と喋ってるんだって?細けぇこたぁいいんだよ(AA略



そんな流れで本題へ(ぇー

せっかく名古屋方面まで出向くんだしと、今日は先日購入したNEWラブプラス3DSにセットして出発。

そう、すれ違い通信狙いですね♪
今作でも、他のプレイヤーの名刺をすれ違い通信で受信できるようになっております。

名刺のカスタマイズ機能も強化され、本当にプレイヤーの数だけさまざまなバリエーションが生まれる仕様になってる今作。
他の人はどんな感じにしてるんだろうなと、wktkしながら出発。

帰宅してから確認した所、今日数時間で10人程のすれ違いでした。

多いのか少ないのかと言われると微妙ですが、少なくとも私の住んでいる地域(自宅周辺)では、半日あちこち持ち歩いてすれ違えた人数が0でしたので、その辺から察していただけると…w

で!

何人か目に止まったのを紹介。
個人情報になりそうな、名前や誕生日は伏せさせていただきました<(__)>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


彼女の内訳ですが、寧々:7、愛花:2、凛子:1でした。
うん、やっぱり寧々さん…だよな…

また、結構皆さんやりこんでおられるなぁw

見たことない称号もチラホラありまして、特に「完全無欠の二人」なんてのは、最上位から三つ目のランクの称号じゃないかとw


称号一覧↓

恋愛ビギナー  
平凡カップル  
中堅カップル  
ベテランカップル  
恋人本格派  
熟練のふたり  
シニアカップル  
二人はラブラブ  
ベストパートナー  
とわのふたり  
究極のふたり  
空前絶後のふたり  
不出世のふたり  
前代未聞のふたり  
天下無双のふたり  
世界のふたり  
太陽系のふたり  
銀河系のふたり  
宇宙のふたり  
伝説のふたり  
完全無欠のふたり  
永遠のふたり  
最愛のふたり 

私ですか?

一番長時間プレイしてる寧々さんでさえ、下から数えたほうが早いランクですよ、えぇOrz
やはりこの一年で3~4日しかプレイしてなかったのは響いたか…(おまwww

他のプレイヤーのプレイ状況を実際に目で見て、再びやる気を取り戻したフェイト。
今日からまた毎日、少しづつでも時間作ってせっせとプレイしていきたいと思います。

とりあえずベストパートナー辺りを目標に頑張りまs

明日はようやく休みですし、せっせと時間作って三人分交互にプレイできればと思いまっす。

とりあえずツインビーでもやるか…


そんな感じで~す^^
































追記

気になったので、Wikiでステータス一覧をチェック。

079 カップル10000日経過 (約27年)
080 カップル20000日経過 (約55年) 
082 北海道民と名刺交換  
083 青森県民と名刺交換  
084 岩手県民と名刺交換  
085 宮城県民と名刺交換  
086 秋田県民と名刺交換  
087 山形県民と名刺交換  
088 福島県民と名刺交換  
089 茨城県民と名刺交換  
090 栃木県民と名刺交換  
091 群馬県民と名刺交換  
092 埼玉県民と名刺交換  
093 千葉県民と名刺交換  
094 東京都民と名刺交換  
095 神奈川県民と名刺交換  
096 新潟県民と名刺交換  
097 富山県民と名刺交換  
098 石川県民と名刺交換  
099 福井県民と名刺交換  
100 山梨県民と名刺交換  
101 長野県民と名刺交換  
102 岐阜県民と名刺交換  
103 静岡県民と名刺交換  
104 愛知県民と名刺交換  
105 三重県民と名刺交換  
106 滋賀県民と名刺交換  
107 京都府民と名刺交換  
108 大阪府民と名刺交換  
109 兵庫県民と名刺交換  
110 奈良県民と名刺交換  
111 和歌山県民と名刺交換  
112 鳥取県民と名刺交換  
113 島根県民と名刺交換  
114 岡山県民と名刺交換  
115 広島県民と名刺交換  
116 山口県民と名刺交換  
117 徳島県民と名刺交換  
118 香川県民と名刺交換  
119 愛媛県民と名刺交換  
120 高知県民と名刺交換  
121 福岡県民と名刺交換  
122 佐賀県民と名刺交換  
123 長崎県民と名刺交換  
124 熊本県民と名刺交換  
125 大分県民と名刺交換  
126 宮崎県民と名刺交換  
127 鹿児島県民と名刺交換  
128 沖縄県民と名刺交換  
129 全県名刺交換  
131 すれちがい1000人 

ハードル高すぎるだろ常識で考えて…