NEWでもぱずるだま~七人目はパステル~

イメージ 1

詩織さんキタ━(゚∀゚)━!!!!!


イメージ 2

イメージ 3

何か良く分かんないのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


イメージ 4

イメージ 5

オールクリアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

こんばんは。

ゲーム内では、プレイヤーと一緒になってキャラが本を読んでくれる読書週間が始まってますが、本も読まずにひたすらぱずるだまプレイしてる駄目人間フェイトです。

ゲーム中のミニゲームぱずるだま」の中で、6人目の挑戦者として登場する<藤崎詩織
ときメモ初代のヒロインみたいですね、名前くらいしか知らない世代ですが(ぇー

このキャラ、前作「ラブプラス+」でも、6人目として登場していたんですが、見たことなかったんですよね><
それ以前に、5人目に勝ったことすら(ry

そんな悔しさもあり、最近はひたすらプレイしていたぱずるだま
連鎖とか考えて組めませんので、適当に運任せで積んでいくんですが、見事にはまってくれましてさっくりクリア。

あれ?前作より難易度下がってね?w

満足感と、謎の達成感に浸っていたところ、続けざまにまた乱入者が。
絵柄的に、ときメモより前の世代のゲームのキャラだろうなと気になり、ネットで色々検索。
ありました。

パステル

『ツインビー』シリーズの2P機ウインビーのパイロットで、ピンク髪の元気な女の子。 
声優は椎名へきる。 
もともとは機体と同じウインビーの名前で呼ばれていたが、ラジオドラマ化されるにあたってパステルと命名された。 
1P機ツインビーパイロットライトの従妹で彼をお兄ちゃんと呼んで慕っている。また、3P機グインビーのパイロットミントの姉で、祖父はツインビーの開発者シナモン博士。
また懐かしいキャストが(ry

今作にも収録されている、 ツインビーのキャラみたいですね。

見た目に反して異常な強さでして、三回目の挑戦でようやくクリア。
一回失敗した後は、出現条件が良く分からない(※)ので、出会えないことの方が多くw


※某所より抜粋

564 :名無しくん、、、好きです。。。:2012/02/24(金) 15:56:24.93 id:nxjOFDlH 返信 tw しおり しおりを削除する
既出かもだがぱずるだま上級隠しボスについて 
7-7-6-6-5-6でパステル出現 
5-6-5-5-4-5で出現せず 
5-6-10-7-4-7で出現 
という感じでやってみたところ、 
全試合6連鎖以上じゃなくて、詩織で6連鎖以上が出現条件っぽい 
自分はまだ詩織を安定して倒せないから、 
反証諸々は他のカレシさんたちにお任せするけど、多分これで確定 
ちなみに詩織は出なかったことがないから、上級5面クリアが出現条件だと思う 
これであってるのかどうかは不明。

ただ、私も詩織で6連鎖で出現はしました。

無事、ぱずるだまは全てクリア。
何か名刺のパーツが増えたような告知出てましたんで、またチェックしてみたいと思います。

クリアしたのは寧々さんのプレイデータ。

さて、愛花と凛子のデータでも全員倒す仕事が始まるお…Orz


ぱずるだま以外の2つのゲームもやってみましたが…

ツインビーは、元々シューティングゲームあまり得意ではないため(ギャラガしかやった事な(ry)、すぐ死んじゃって終わり。

イーアルカンフーは、もう糞ゲー過ぎて二度とやらないと決めました。
しょぼすぎる上、敵だけ飛び道具使ってくるとかいい加減にしろwwww
近寄る前に殺されるわwwww


何か楽しみ方がずれてるような気がしますが、十分楽しめてますのでおk
全員分のゲーム関連の称号取得したら、次に進めるか…


あ、スコアの方はこんな感じです。

イメージ 6

もう少し考えて連鎖組めるようになると、かなりスコア変わってくるんだろうなぁ…

そんな感じで~す^^



























追記

今作のラブプラスモードでは、カノジョとゲームで対戦が可能に!

…は良いんですが、これ勝てるんですかね?w

大量に連鎖発動。
一気に追加ブロック振ってきて勝利確定フラグがたつと、いつも「ミラクル発生!」

数秒後には、一瞬で追加ブロックの山が降り注いで沈む自分の画面が…
ラクルじゃねぇよ何だそれwww

こちらも頑張ります><