アイマス2到着

おかしな時間にこんばんは、フェイトです。

ちょっと仕事の都合でいつもの時間に更新できそうにないですので、寝る前にさくっと更新。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

届いたよー(≧ω≦)ノシ

注文しておいたアイマスが無事到着しました♪

ゲーム同梱版1セットと、BD1セットの計2点ですね。

ゲーム同梱版の方は、特典欲しさにワングーでポチりました。

ワングー特典は計3点。

・菊池真タペストリ
四条貴音タペストリ
タペストリーは2点とも120cm×45cm)
ポートレート(複製原画)3枚
<亜美&真美、美希、真>


どれもまだ開けておりませんので、公式から画像お借り。
(オクへの転載じゃないからセーフなハズ…)

イメージ 4


欲を言えば、貴音じゃなくて美希が春香さんあたりが欲しかtt

また部屋片付けたら飾りますかね。


BDの方はゲーム同梱版にも入ってるんで買わなくても良かったんですが、特典見比べた結果「とらのあな」で全巻マラソンする事に決めましたんで、とらの通販でポチッ

第一巻の特典のポストカード2枚とメーカー特典のリバーシブルポスター(ジャケットイラスト)付きでした♪

ダブっても仕方ないので、こちらは弟に安く譲りますw



そうそう、ゲームの予約特典のフィルム!

どうもキャラが映ってれば当たりのようで、背景やらPが映ってるのまであるようです。

個人的には、美希、真、春香、千早辺りが来てくれれば文句はないっ…


イメージ 5

律っちゃん\(^o^)/

Orz

律っちゃんファンに怒られますのでやめておきまs


しかし最近本当にフィルム商法増えてきましたね。

なのは、ハルヒFateマクロスアイマス…etc

正直使い道もなくコレクションアイテムとしても微妙なので(以下自粛



ふぅ…

さてこれから寝まして、起きたらすぐ出勤→月曜日の朝まで仕事になります。

生きてたら、次の更新は月曜日の夜になるかと思います。

20日連続勤務も、ようやく14日目。

3/4が終わろうとしております。

既に体ガタガタですが、気力だけで何とか乗り切りたいと思います><


私、次の休みに思う存分アイマスやって溜まってるアニメ消化して詰んでるラノベ消化してアニメショップ巡りするんだ…


そんな感じで~す^^