フロニャ祭、終了!

イベント、無事終了しました。

もう最高のイベントでした。


笑いの神、カッキー

アゴのまもー

ビジネスチャンスの美佳子さん

死体の閣下

ゆとりの竹達

画伯奈々さん

奈々さん上回る画伯みっしー

揺れヤバイあすみん

リアルミルヒのほっちゃん


とにかく笑いっぱなしの数時間でした


そして〆が…


DOG DAYS、第二期制作決定!


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

やはり来たかとw

とりあえず、帰りの新幹線の時間がギリギリなんで、簡単ですがこの辺で。

帰ったら、何らかの形で記事にはしたいと思います。


最高の時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで~す^^