雑記

こんばんは、フェイトです。

今日は前置きなしでさくっと本題へ。


振り返る事、約2ヶ月前。

奈々さんのカテゴリの書庫として更新したのは↓の記事が最後になっておりました。


そう、あのFCイベント関連の記事でした。

MVを撮るとか何とか…
そして当日行う企画の関係上…

落選者が多数出まして、怨嗟の声がこだましておりました。

当日はTシャツの配布やイベント、物販にムービーなど、色々あったようでw
(情報シャットアウトしてはいましたが、チラホラ目に入るものもあったので…)

とにかく凹んでまして、何もかもどうでもよくなってた時期でした。

それからは意図的にあれこれ情報シャットアウトしまして、記事でも触れないように。


そしてそのちょうど一ヵ月後。

↓の記事の時に書いてますが、


一気に冷めまして、もう応援していくのも辞めるか…ってところまで来てました、割と真剣に。

○○○○さんの方に~とか書いてたのは本心ですし、今でもそうです(ぇー


ですが、○年前に知って早○年。

LIVEツアーにもちょくちょく参加したり、やれ特典だのイベントだの複数買いだの、気がつけばブログのメインコンテンツともなっていた奈々さん関連

LIVE参加のために働いてるようにさえなってたところが確かにありました。

凹んでたのは事実ですし、何もかもどうでもよくなってたのも事実。

が、どこかに引っかかるものってのはあったんですね、えぇ。


そして先日、FCから宅急便が。

イメージ 1


イベント当日、MV撮影の際に配布されたPOP MASTERのTシャツですね。

Tシャツと一緒に、中には一枚の書類が。

イメージ 2


どうやら落選した人全員に発送しているようです。
落選=チケット代支払ってない訳ですので、実質全額あちら側の負担での今回の対応になるんでしょう。

MV撮影のためにキャパをある程度制限、落選祭になったFCイベント。
私自身、あーでもないこーでもないとボロクソに文句言っておりました。

確かにあれこれ思うところはありますが、落選者を出したという事に対し、これだけの誠意見せられるとは思ってませんでした。→お詫び文+当日配布物を無料配布(物販は後ほど通販で対応)
(今更送ってこられたって虚しくなるだけだろ、傷口に塩塗りこむんじゃねぇよksgだとか、当選してて天候不良で参加できなかった人には送ってねぇのかよとかの声もありますが…)

ただ単に文句だけ言ってた自分が少し恥ずかしくなりましたね、えぇ。


その後参加した、先日のフロニャ祭。

やっぱり魅力的なわけで…

可愛いわけで…

眩しいわけで…



冴えない顔してどうしたんだい?

探している答えなんて とっくに知っていたよ

微かに残った熱を胸に

傍観者になろうとする怖がりを捨てるよ

はじまりの気持ち忘れないでね 明日が見えるはず…

(´;ω;`)

その後、セブカラ聞くたびに色々シンクロするものがありまして、フロニャ祭の後からはエンドレスで聞いておりました。

うん、答えなんか出てたんだよな、初めから。
今更どうこうできる訳ないってのは、自分が一番分かってるんだろ?w


うだうだ悩んでましたが、これからもこれまで通り奈々さん全力で応援していきたいと思いますっ(≧ω≦)ノシ

シャツ送ってきたから云々って訳ではないです念のため。
あくまできっかけですかね。

まだ色々思うところはありますし。

コロコロ変わってお騒がせしましたが、今後もこれまで通り頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


とりあえず、記事として触れてなかった間の分の奈々さん関連だけ少し。


・ポップマTシャツ無事届くも、Mサイズとか涙目www
(MかLかはランダムで発送されてる模様)

・GRACE、BD購入。カナリア→アンカバ→ジャスビリのみをエンドレスで再生。止まらない

・ベストアルバムの収録曲含め情報確認するも、魅力全く感じないため購入は見送り。
(新規は、なのはの新曲+Ver.違いのスパジェネだけですし…。他全部CD持ってるのでスルーの予定。どうせMV見ませんしw)

・東京ドームは、FC先行締切日に滑り込みで申し込み済
(スタンド席なら参加しません(おまwwwww)


こんな感じでしょうか。

少し前に偉そうな事言ってた割には、色々突っ込む所もありますがまぁ置いときましょう(ぇー


今後もマターリ更新予定ですので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!


そんな感じで~す^^